fc2ブログ

年が明けましたね。

多くの悲しみに見舞われた一年でした。
「明けましておめでとうございます」
この言葉を使うのがためらわれる、そんな年明けですね。



家族と過ごす、なんてことない普通の暮らし。。
友達との、笑いの絶えない、たわいの無いおしゃべり。。
いつも励ましてくれるかけがえのない友。。
イベントで会ったたくさんの仲間やお客様。。

どんな出来事も、

キセキの一瞬キセキの幸せ

うん、ほんとにそう。。
こんなにも何気ない一瞬を、“幸せ” だと感じた年は無かったと思います。



新しい1年のスタートです!
だから、やっぱり、
「新しい年が明けました!新しい一年を、大きく両手を広げて「ようこそ」おめでとう」
と、みんなで一緒に頑張っていきましょう

私も自分らしく、元気にがんばります!


is_tatsu153.gif


いつもブログに遊びに来てくださる皆さま、本当にありがとうございます。
そして今日もきてくださり感謝です。
今年もたくさんの作品をご紹介できるよう、楽しく製作していきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

新しい一年が、皆さまにとって素晴らしい年になりますように。。


スポンサーサイト



⇒comment

Secret

manaさま。。

きゃあ~。お久しぶりです。
コメント入れてくれてありがとうです♪
明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお過ごしのことと思います。
こちらは毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝…。
自分が恐ろしくて恐ろしくて!!(笑)

そうそう、いただいたお花のタネ、昨年何だかバタバタしてばっかりで、ブログにはUPできなかったんだけど、い~っぱいお花咲きましたよ~v-254
おかげで、とっても楽しく過ごさせていただきましたv-238ありがとうv-238

今年もどうぞよろしくお願いします。
manaさんにとって幸せで暖かい一年になりますよう、お祈りしてますv-352

*taka*taka*さま。

おめでとうございます!

観葉植物一辺倒だった私にとって、多肉との出会いは衝撃でした(笑)
今年もとっぷり。。浸かっちゃいますよ~~♪♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです!
明けましておめでとうございます♪


もう「悲しい年」は終わりにして、新たな一年の幕開けです!
昨年は、Dillyさんに会いにイベントにも行きたかったんだけど行けず…taka*takaさんに「Dillyさん元気だったよ~♪」って教えて頂いたりして、ブログを覗いてはニンマリ♪やっぱりDillyさんの作品は元気が出るなぁ~って感じています!
今年こそは、またてぼっこで会える事を楽しみにしています!Dillyさんと作品ちゃん達に!

おめでとうございます♪
今年も 仲良くしてくださいね(●^o^●)

Dillyさんのご活躍楽しみにしております
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです(*´ω`*)
色んな布でお色あわせして、毎日楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」で販売させていただいています。
お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。

Instagramでは日常の小ネタをつぶやいてます(*^^*)

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
作り方載ってます♪ ぜひ作ってみてくださいね

Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。

コットンタイム7月号へ
掲載していただきました。

コットンタイム9月号へ
掲載していただきました。
QRコード
QR