バテンレースとサークルレース チョコ&クリーム 長財布


DSC09221_convert_20091031112302.jpg
DSC09225_convert_20091031112320.jpg

I様よりオーダーの長財布も完成いたしました。おばけ
カードケースとお揃いです。

最近定番に決定した、フラップ部分の4枚収納カードポケット。
自分用のにはもちろん付いているはずもなく…。
そろそろ自分用も作り直ししたいなあ。。

引き続き、お揃いのショルダーバッグに取り掛からせていただきます。
またまた、もうしばらくお待ちくださいね照れ笑い手

私はよく、シリーズにしてお揃いで色んな物を作ります。
お揃いで持ち歩くと、なんかウキウキしますよね。
なぁ~んて言っても、自分のバッグの中にお揃いの物は…。 1コもないわ傘

~~~~***~~~~**~~~~**~~~~**~~~~**~~~~

一枚目のお写真に写っているポットに入ったお花、わかりますか?atelier Tamさんの作品。
ブログにお邪魔させていただいたのですが、とってもステキな作品がたくさんで、うっとりでした。
うららちゃんからのいただき物です。小さい雑貨小物だぁ~いすき うららちゃんjumee☆thanks4


~~~~**~~~~**~~~~**~~~~**~~~~**~~~~

私がいつも写真撮影の小物として使っているリネンウォーター。
お日様の光を受けるとキラキラキラキラしてとってもステキなんですよ。
色んな使い方あるみたい。 でも私のは撮影専用と化してます(笑)
撮影小物におススメです。

「バニラ」があるなんて、とっても気になるっ!!
 ↓ チェックしてみる?!

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード