スカイブルーのフラワーブーケ 2Wayショルダーバッグ

間に合いました!!何とか間に合いました!!(しつこいですね)
前回作ったブーケバッグのお色違いようやく完成です。

2011_0727_174337-1-DSC00991.jpg

2011_0727_174547-1-DSC00996.jpg


一番右はじの薄い水色ドット、ミントグリーンにするかしないかで悩みに悩み、、小心者の私は結局無難にブルーを選んでしまいました(笑)
でもどうしても諦めきれなかったので、内側のポケットに使ってしまいました。。
スカイブルーとミントグリーン。うん。ちょっと満足。ふふふ。。

illust4100_thumb.gif

2011_0726_211838-SBSH0070.jpg

夏生まれの人にぴったりのバースデーケーキといえばやっぱりサーティーワン?
今年のおばあちゃんのお誕生日のケーキは、プーさんのアイスケーキにしました。
(先月の私の誕生日もサーティーワンのアイスケーキでした。おじいちゃんからプレゼントしてもらっちゃいました♪)

ロウソクを刺して、早くバースデーソングを歌いたい子ども達。。
でも、アイスが硬くてロウソクが刺さらなああ~い。
やっとのこと準備して、続いて待ちうけますのはケーキカット!
これがまた大変です。
アイスケーキって見た目はいいんだけど、固くてと~っても切りにくい。
なのに、あっという間に下周りは溶け出してきて、台座から動き回るぅ~~。

…やっぱりアイスは最初から一人分になってるのが美味しい。。
と、思う私でした。(笑)



■■イベントのお知らせ■■

SHSP イベントフライヤー

Sakata Handmade Summer Party 2011
日時 :7月31日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
ありがとうございました
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード