珍しくちょっと美容の話。。

製作途中のお財布にどうも気分が戻れなくって、昨日からショルダーバッグの製作を始めています。
もう少し、お財布からの逃避は続きそう(笑)
製作過程の報告はまた後日。。



さて、今日は珍しく、美容に関するコトを少し。。


オイリ―肌の私は、基礎化粧品は「美白」メインのさっぱり系で、保湿系はずっと避けてきました。
でもこのところ、乾燥も気になりだしてきた。
かと言って、一気に化粧品を変えて、しっとり系がダメだったらと思うとなんとも怖い。
そこで、ドラッグストアで手軽に買える、保湿メインの化粧水をお試しすること数カ月。

…でも。保湿に重点を置きだしてから、なんだかシミがすご~く気になってきて。
実際は変わってないのかもしれないけど、なんてったって、
『それなりのお年』 だし(涙)、美白と保湿を一気に簡単に解消してくれる、何かいい物ないかなあ。
って、あちこち検索していたら、やけにこれ↓がヒットする。



レビューを信じていいのかはわからないけど、でも結構いい評価だし、お値段も手頃♪試してみよう!
と、早速購入し、現在お試し中です。

友人いわく、
「全部に効くって書いてあるものは、全部に効かない」
んだってぇ~。 … 

さあて、効果のほどは?!



そしてそんな矢先、お友達からナイスタイミングでこんなプレゼントをいただきました。

7908503457150_01.jpg
(現物の写真、せっかく撮ったのに、消去してしまい。。現物はもう使っちゃって。。イオンショップ様から画像お借りしちゃいました)

THE FACE SHOPのフェイスマスクです。
この中もレモンと高麗人参とザクロのをいただきました♪
レモンのパック。見た目だけで“美白”って感じ♪うれしい!
翌朝のもっちり感。すっごく幸せでしたよ~。

しかも、サイトを検索してみれば、なんとイメージキャラクターはキム ヒョンジュンさん

娘と二人して、イオンのバレンタインコーナーでキムヒョンジュンのCMを何度リピしたことか(笑)
そうそう!後ろで踊るおばさま、すっごく踊り上手なの気付いてました?
観損ねた方は こちらをどうぞ。。


…結局、美容の事からすっかり外れた感ありまくりですが(汗) 今日のお話はこれでおしまいっ!

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード