今年1年ありがとうございました。

        89-4.png

今日で2012年も終わりです。
あっという間の1年でした。

振り返ってみると、楽しかった事の方が多い、とても幸せな1年だったなあ。。って思います。
たくさんのイベントに参加させていただき、たくさんの方と交流させていただきました。

普段の生活は、ほぼ毎日作品作りに費やされていたように思う1年です。
夢中になれる事がある幸せを、なんとなくだけど感じながら生活できました。

さて、2013年。
ムリな目標は掲げず(笑)、でも作品作りへの情熱は忘れずに。
常に一生懸命な自分でありたい。
そう思います。

ブログに遊びに来てくださったたくさんの方々。
いつも温かいコメントをくれる皆さん。
作品作りでパンクしそうになると声をかけてくれる、私の大切な、大好きな友達。

みんなみんな!本当にありがとう!


皆さまも、1年間 お疲れ様でしたあ~。
良いお年を~。






プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード