ラミネート加工ブラックパッチ 斜め掛けショルダーバッグ

せっかく春らしい天気になったなあ。。
って思ったのに、昨日からまたまた真冬に逆戻り。
すっごく寒い!
ヤダヤダ。。

さて、今回完成した作品は、斜め掛けショルダーバッグです。

2013_0311_132556-P3110587.jpg

『スポ少のお供で、外で使いたいので、汚れないようにラミネート仕様にして欲しい』ってリクエストでした。
面積の広い本体部分と大きなバックポケットは、ラミネート加工済みの布を仕様。
フタの部分は、各パーツごとに自分でラミネート加工して製作しました。

2013_0311_132644-P3110589.jpg

「自分でラミネートできるシート」は小さなパーツ向きのようです。
どうしても最初から加工してある布のような完成度は…。残念ながら求められません。
なので、大きなパーツだけは絶対に加工済みの市販品を使ったほうがいいと、私は思ってます。

2013_0311_132755-P3110591.jpg

ところで、みなさんお気づきでしょうか。
このバッグ、どっかで見た感じでしょ?!(笑)
そうです、先日UPしたお弁当トートと同じテイストなんです。
トートバッグをオーダーしてくださった方からの追加オーダーなんですよ。
ありがたいことに、トートをとても気に入ってくれて、自分用にも注文してくれたんです。
どうもありがとう


プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード