ダンガリーde大人かわいい長財布♪

2014_0822_153428-P8222083.jpg
2014_0822_153635-P8222085.jpg
2014_0822_153753-P8222088.jpg

写真に温かみが無くてごめんなさいですっつ!!
…青白いですね(笑)

以前作ったダンガリー長財布。今回はその時と同じ布を使って、3種類作ってみました。
パッチパターンやレースを変えるだけで、みんな違った表情になるのがとっても面白いんです。

2014_0822_154034-P8222092.jpg
2014_0822_153948-P8222090.jpg
2014_0822_154011-P8222091.jpg



高校野球、毎日楽しく観ています。
「ハイサイおじさん」の応援演奏を聴けば、毎回「ヘンなおじさ~~ん」って心で歌い(笑)
「学園天国」が流れれば、そこはやはり、「ヘ~イヘイヘイ しょ~へい」って心で歌うんだけど(笑)  笑福亭笑瓶ちゃ~ん♪
そしたら、ほんとに「しょ~へい」って聞こえてきて!「なぬ?!」ってビックリしたら、ほんとに打者がしょうへい君だったり!
…試合とは全く関係ないところで一人盛り上がったりもして。がんばってる高校球児、ごめんなさ~~い(汗)


4強が決まりましたね。どこが勝ってもいい!がんばれ青春!!

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード