ダブルファスナー マルチポーチ

リバティとカットワークレースをメインに使用して、ダブルファスナーのマルチポーチを作ってみました。
持ってる同じシリーズの布全種作ろう!なんて思ったのが間違いだった!

久しぶりに、、、完成が遠かったあああ~~~~(笑)

もちろん、体力的にではなく、精神的に。
この形は、完成までの工程とパーツが、と~~ってもたくさんあって、見た目より、ん倍も作るのが大変なんです。
その分、完成した後の爽快感と解放感は無限大です♪


こちらは、サークルレースコットンの下地がラベンダー色
cats_20150318154356ba1.jpg

こちらは、サークルレースコットンの下地がピンクのピンストライプ
cats-1_201503181543588a9.jpg

こちらは、サークルレースコットンの下地が茶のピンストライプ
cats-5_201503181544165bb.jpg

こちらは、サークルレースコットンの下地がグリーンのピンストライプ
cats-4_20150318154402d72.jpg

こちらは、サークルレースコットンの下地がブルーのピンストライプ
cats-3_20150318154400e7e.jpg

こちらは、サークルレースコットンの下地がグレープ色のドット
cats-2_20150318154359b87.jpg

と、こんな感じで6種類です(*^_^*)



と、ここで急に小ネタを1つ。

今朝、娘が起きてきていきなり 「湿布を頂戴」って。。
どうしたのか聞いて、朝から爆笑!!

「夢でね、サッカーしてたの。自分にボールがきて、思いっきりけったら壁で、足の指を打ったの!」

彼女の足の親指は真っ赤に膨れ上がってました。
なんとも激しい夢だこと。。



プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード