ブラックリネンのカメラケース

   
   DSC06586_convert_20091109175928.jpg

子どもが小学校に上がってからず~っと思っていたこと。
「運動会も発表会も、3倍ズームのカメラじゃあ全く撮れないがっくり

我が子が豆つぶ。…幼稚園の頃はもっと近寄れたんですけどね~。

望遠倍率の大きいのが欲しいなあ。。
ということで、パパさんに相談し購入してもらったカメラさん。
高額なカメラではありませんが、とりあえずズームはばっちりデス!

カメラのサイズを測り、形を決めスタート!
底がしっかりするようにアクリル板で底板を作り、
カメラ保護の為、側面の壁全てに、キルトを2重に張った芯地を回し、etc…。

何もかも手探りだったので、とってもとっても面白かったですきゃ

パパさんが持っても大丈夫なように。 と黒系にしたのだけれど、
レース、使っちゃったんですよね・・・。無いと淋しくって。。

フフフ。これを首から下げているパパさんは…ちょっとブキミ。。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

taka*takaさんへ

連写!そういえばやったことない(笑)
運動会で「スポーツモード」で撮ったはいいけど、息子が顔半分だけでした…。
他の子が中央でとってもキレイに撮れていた!
焼き増ししてあげたらめっちゃ喜ばれました。
連写にすればよかったんですねえ・・・。ガクッ。

すてき

v-10な~んでも 作れちゃうんですね

私も やっぱりデジイチさん 欲しいなぁ~
連写♪で 娘撮れるのに(^^ゞ

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード