モノクロームなカードケース。


DSC09251_convert_20091110144503.jpg
DSC09248_convert_20091110144517.jpg

T様からオーダーいただきましたカードケースが完成しました。

お色、“Black&White” でのご依頼。
さて、今回はどんなデザインにしようかなあ~。。

まずは形を決めて。布の配置を決めて。
おお!なんだか今回はと~ってもすんなり~くり抜きハート1
大人かわいい感じを出したくて、コードにはフェイクパールを通してみました。
ちょっとだけキラキラして個人的に大満足(笑)

…と言うわけで、こんな形になりましたがいかがでしょうか。手書き風シリーズ星
T様に気に入っていただけるかなあ。

********************************************************
          ランキングにチャレンジしています炎
          ぜひ!「ポチッ☆」とお願いします。
              jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

Tさま.。o○

ご快諾、ありがとうございますっ<(_ _)>
引き続きのペンケース、今しばらくお待ちくださいね~♪

とっても素敵です

大 大 大満足ですv-238
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days