リースレッスン。。

      kako-3DszJ7i3Y7amDiT0.jpg
今日は、以前うららちゃんからいただいたお花のポットの作家さんatelier Tamさんのリースレッスンに参加させていただいてきました~。
初めてお会いさせていただいたのですが、とってもかわゆくてステキな方でしたハートPお世話になりました。。

さて、レッスンについてですが。
・・・参加させていただけることにウキウキしていて、肝心の、「作品をどうしたい」とか、全くノープランでした!
なので、アジサイで土台を作ったあとは、もう頭真っ白。。
途中、投げ出して帰りたくなってきちゃいました号泣

見るとやるとではホントに大違いです。
バランスを取りつつ、テーマを持って色づけしていくって難しいっ!

DSC09260_convert_20091115230642.jpg
ステキな素材



そうそう、レッスン会場のケーキ屋さんtatinさんのスイーツはもう絶品でした。
こんなにたくさんの種類をいただけたんですよ~。しあわせ~h001

DSC09267_convert_20091115230703.jpg

またどこかでお会いできます事を祈りつつ。。
皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました。             

           
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mocaさま。。

ほんとですよね!(秋田からいらした方も学年一緒でしたよ)
実はいろんなところで会って、すれ違っていたりするんでしょうね~。
また会いたい。って思っていただけるなんて♪
感激です!こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

お世話さまでした♪

先日は…
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです☆
リース作りもだったのですが、それよりも…
ご近所さんだったのが、あまりにも嬉しくて(^w^)

兄妹ともに同じ学年。
こんな縁は、なかなかない感じがします(^-^)
またお会いできたら…と思っています(≧∇≦)

ブログも素敵な作品なばかりで…
私もバックお願いしたいです♪

まる。さま(*^_^*)

先日は楽しかったですね。
初対面なのに、馴れ馴れしくってごめんなさいでした!
私も、地元でハンドメイドをされる方々との初コミュニケーションでしたので、テンションUPしてしまって…(>_<)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

tatinさま.。o○

コメントありがとうございます♪
先日は大変お世話になりました。
ゆっくりお話できず残念でした。
でも、とっても美味しいスイーツ!に感激でした!
こんどはケーキを買いにお邪魔させていただきますね。

ありがとうございました

こんばんは 昨日はありがとうございました
みんなでワイワイ楽しかったですね~w

近くにこんなに素敵な作品を作られる方がいらっしゃるとはv
知り合う事が出来てとっても嬉しかったです♪
また、こちらにも伺わせていただきますね
どうぞ宜しくお願いします☆

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。さっそく訪問させていただきました。ハンドメイドのお品、どれも可愛いですね♪写真の撮り方も上手で参考になります!

mocoさんへ。

コメントありがとうございます。うれし~♪
リースはひどい仕上がりで…。
カラー写真では耐えられそうに無く、セピアにしちゃいました(笑)
でもスイーツとコラボってのが魅力的でしょ♪
すっごく美味しかったです。それにこの数の多さ!
びっくりしてしまいましたよ~。
またおもしろ体験?!したらお知らせしますね☆

素敵!!!素敵すぎますよDillyさ~ん(≧▽≦)リースも可愛いし、素材見ただけでウキウキします♪楽しいだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おまけにおいしそうなケーキその長いのが気になります(笑)私もレッスンいけたらなぁ~(>_<)距離てきムリですが(T_T)また素敵な時間過ごしたらblogにのせてくださいね(*^-^)bたのしみにしてます(笑)♪

mayarinさんへ。。

昨日はとってもステキな時間をご一緒させていただけ感謝です。
思い切って参加してよかったです~♪
お隣の町ですし、またお会いできるといいですね♪
いや、きっとまた会いに行きます!(笑)
(なんだか、初めて会ったような気がしなかったです)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

たまやんさんへ。

昨日は楽しい時間共にできて嬉しかったです♪
ゆうさんのブログで気になっていた「たいやきくん」
たまやんさんのだったんですね~!!めっちゃかわいいです。

(昨日うちの学校は元気ですよ~。なあんて話していたのに、明日から娘のクラス学級閉鎖ですって!バタバタと5クラスも閉鎖です。恐ろしい一週間になりそうです)

これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

ありがとうございました♪

こんにちは~♪
昨日はありがとうございました☆
手作りのお友達ができて、とっても嬉しいです(≧∇≦)
レッスン中も、前からお知り合いみたいにお話が弾んで、と~っても楽しかったです(*^o^*)
またブログに遊びにきますね♪
これからも宜しくお願いします♪

ありがとうございました

昨日はご参加ありがとうございました!
ひとみさん、想像以上にステキな方でトークにどんどん引き込まれてしまいました~^^
ひとみさんの布小物もどれもかわいくて、真剣にオーダー考えちゃいましたよ(笑)
またお会いできることを楽しみにしています♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days