デコスイーツストラップ♪

      
このデコスイーツストラップ、もちろん私が作ったはずはありません。
アミューズメント景品です。
最近、アミューズメント景品にスイーツ物があるんです。
ついつい100円を入れてしまうんです、私。

で、今回私をとりこにしたのがこのクッキー。
今にも落ちそうな場所にいるんですよね~。ワナなんでしょうけど(笑)
ウキウキしながらすくって、ポンと落としましたよ~。400円で6個ゲットしましたわーいわーい
娘と、どれを自分の物にするか相談した結果、こちらの3つが母の物に決定!
クッキーがお気に入り♪美味しそ~c001    
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

たまやんさんへ

三川のAGスクエアです。この前はドーナツのストラップにムキになり、その前はちくわんこにムキになり(笑)
できれば寄りたくないのですが、息子がなんと 2万枚!!メダルを当ててしまって、1ヶ月で消滅してしまうので毎月行かなくてはいけないらしい…。
う~ん、なんとも本末転倒な我が家デス (-_-;)V

かわいい♪

私もデコスイーツすきです♪
かわいいですよね☆
上のいちごのシュークリームかな?もかわいいです☆
400円で6個はすごいです。
私は下手なのにムキになるのでなるべくひかえてます・・・(^^;
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days