ブラックモノクロームnaランダムパッチ ショルダーバッグ

DSC06374_convert_20091119204749.jpg

本日二度目のUPです。
今回はハンドメイドについて。。

このショルダーバッグは私が使っているのと同じ物です。
ブラックメインのモノクロ―ムなランダムパッチ。
ちょこちょこと大好きなコットンレースを使って、私欲のおもむくまま製作した作品です。
「私は柄物を着ないので、バッグは少しにぎやかでもケンカしないはず!」
と思い込みながら持ち歩いてます(笑) ほんとかしら…。

いつもショルダーひも付きで製作しますが、私自身はバッグは肩掛け派です。
どうなんだろう?実際はショルダー派の方が多いのかな?

よ~く見ると、この前UPしましたデジカメケースとお揃いなんですよ。
わかりますか?
正解は!左側のパッチ部分がカメラケースのパッチで~すねこお!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mocaさんへ。。

いつもうれしいコメントありがとうございます(#^.^#)
mocaさ~ん、とうとう兄妹で学級閉鎖となってしまいましたよ~(T_T)男の子って時間潰し思いつかない…。「家庭科でミシン始まるし、やってみる?」って聞いたら「テンション下がること言わないで」だって(笑)きっとDSばっかりやるんだろうなあ。あとは兄ゲンカくらいか…。ああ頭痛いです。。

ステキ☆

たまやんさんじゃないけど…
私もこの間、持っていたバックを見てました♪

やっぱり作って欲しいです(≧∇≦)

ちなみに…
私は肩掛け派です。
でも両手を使わなければいけないときは…ショルダー使ってます(^-^)

manaさま.。o○

こんにちは☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
manaさんは肩掛け派ですか?それとも手提げ派?
私もかなり身長低いですよ~。せめて160cm欲しかったなあ。。って7cmも足りませんが(-_-;)
manaさんもステキな作品たくさんですねヽ(^。^)ノ 
マトちゃんはかわゆすぎですよ~v-238v-238

o(^o^)o

素敵~~~♪パッチの腕前さすがですッ!
斜め掛けバッグって私は持ったことないんですけど、手ぶらになって便利そう……っていつも思うのよね。(笑)でも背が小さいので、似合わないかも(/_;)Dillyさんの作品なら、「いつかは持ちたい逸品」です♪

たまやんさんへ

ありがとう~ヽ(^。^)ノ
そうなんですよね!私も子どもが小さかった頃は斜め掛けでした。両手を空けることが優先でしたもの。
でも、「抱っこ♪」って言われる頃が一番かわいいですよね~v-10

イイ(≧ω≦)b

やっぱりかわいいです~♪
この間見ていいな~と思ってました♪

私も肩掛け派なんですが、まだ下の子が抱っこ!と言ってくるので、やむを得ずショルダーです(^_^;)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード