お友達のイベントのお知らせです! 

       

今日は、私のママ友ちゃんが参加するハンドメイドのフリーマーケットについてお知らせさせていただきますね。
(※私が参加するのではありませんよ~)
とってもステキなハンドメイドの作品が、たくさん並びます。
私も毎年とっても楽しみにしているイベントです。
お時間のある方、どうぞ足をお運びくださいね。
ステキな作品に出会えますように。。


日時:   11月27日(金)
       AM10時30分~PM2時まで。
場所:   浜田学区コミュニティー防災センター

               ↑
              場所はこちらから

…そういえば、仲良しだけどハンドメイド友達とはちょっと違うママ友ちゃん15は~と
ハンドメイドの話も全くしないし、実は彼女の作品がどんなんだか知らないの、私!(ブブッ)
毎年イベント行ってるのに 「あなたのはどれ?」って聞くタイミングが何となくなくって…。
お客様がいっぱいで余裕もなさそうだし、何より、私もお買い物選びが忙しくって(こっちが本音かも?!)

ママ友ちゃん、今年も私が話す余裕もないくらい、お客さんくるといいね~笑う♪

***********************************


さて、お話し変わって、学級閉鎖中の息子について。

女の子に比べ、男の子って時間の使い方がかなり下手?!
うちの息子は、「DS・Wii・PC・スカパーでアニメ」  ←これくらいしかやることがないらしい。
そんな息子を見かねた私は、あまりの天気の良さも相まって、そっと外へ連れ出してしまいました(ホントはいけないんだけどね)

人ごみに堂々出る訳にはいかないので、まずは飯森山公園へ。
ぐるっと公園を一周したあと、運動不足解消を兼ねて山頂まで。
一番ヘタレだったのはやっぱり私でした。ひざにきたあ~泣く

もう少し時間があったので、そのまま海へ行ってみることに。
近くの十里塚海岸。。今日は波も穏やかで、気温も高くてとってもいい気持ちでしたよ~。
でも、ゴミを見ながら歩いているようなものだったけど…。

実は今日のお散歩、携帯で写メを取ろうとしたら 「電池残量が不足」 の表示があああマジ 
こんな秋晴れの日に、写真が撮れないなんて…。ガーン
相変わらず、そそっかしい私です。。 


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

たまやんさんへ。

うわあ~、そっかあ、学年閉鎖中ですもんね!
残念です~。mocaさんもお仕事だそうで…。
お会いできるかな~ってちょっと期待してたんです。
また、何かの機会にお会いできたらいいですね☆
このフリマ、年1回だけなんですって。
来年、またブログで代理お知らせしますね~♪

mocaさんへ。

mocaさんもお知り合いの方いらっしゃるんですね~♪
もしかしたらフリマでお会いできるかな~って思っていたんだけど…。
お仕事では仕方ないですね。う~ん残念です。
このフリマは年1回だけなんですって!

このイベント♪
2回ほどお邪魔したことがありますよ(^-^)
知り合いの方が出品してました。
私の『クラフトテープ』の原点とも言える方で、憧れの人なんですけどね…
今年は仕事もあるし、無理だなぁ…残念(苦笑)

元気がよくて、学校休みって辛いよね(^_^;)
親も子どもも…ストレス溜まりそう(苦笑)

これ、行きたかったんです~~~~~!!
どっかでこのチラシ見たような・・・・(^^;
毎回行きたいと思いつつ、毎回行ず・・・
今回も、ひきこもり我が家は無理だなぁ・・・・・(T-T)

うちの娘もそんな感じですよ~。
スカパー→DS→テレビ→”暇~~~~~~!!”と連呼(TーT)

そろそろ実家にでも連れて行って、運動不足解消させないとなぁ・・・(^^;
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード