fc2ブログ

YUWA ピンクなイチゴのDSケース


          kako-UlOx4Dq6WHNBBTvR.jpg

K様よりオーダーいただきましたDSケースです♪
ピンクと黄色で2つオーダーくださいました。
まずはピンクから完成で~す。
(夕方の完成・撮影なので、お写真の色がイマイチですね。ごめんなさい絵文字名を入力してください

「どこか一ヶ所にでもイチゴを入れてね」
ということでしたので、YUWAさんのイチゴ模様の布を使ってみました。
イチゴ布にも水色が入っていたので、水色のワッシャーチェックを入れるとかわいいかな。
と、使用しちゃったんだけど…。
「ピンクで。」って言われたのに大丈夫かなあ。。嫌いじゃないかなあ。。ハラハラ

=仕様=
DSソフト 3枚収納ポケット付き
充電器収納ポケット付き
持ち手 皮革(片側取り外し可能)
使用しました布 YUWA3種とワッシャーチェック2種
内布 ピンクドットのコットン

引き続き、黄色のイチゴちゃんに取り掛かりま~す。

***************************************

ランキングに参加しています。とっても励みになりますので、よろしかったら「ポチッ」と応援お願いします
                         jumee☆thanks1

***************************************

YUWAスラブ生地はやっぱりかわいいネ♪
     ↓
  
スポンサーサイト



⇒comment

Secret

しおぱんまんさま。。

この前はありがとうございました(#^.^#)
ちょっとイチゴ模様が入るだけで、キュートですよね。
イチゴは女の子の特権?!
次は初めて、イチゴ柄の黄色生地に挑戦します!
ピンクとどう雰囲気が違うのか、すごく楽しみなんです。
完成したらまた見てくださいね~。

mayarinさま。

いつもありがとう♪
私、お客様には作ってるのに、息子にも娘にも作ってあげてないの~(笑)
なんてひどい母(-_-;)

ピンクやっぱり可愛い~!

青空も素敵だったけど、ピンクも可愛いね!!
イチゴがとってもキュ~ト♪いいなぁ~。
娘がいたら持たせたいわ~!

いつもながらかわいいですね!
我が家の娘、DSはまだ持ってないけれどこんなかわいいDSケースがあれば持たせてもいいかもと思っちゃった^^;
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです(*´ω`*)
色んな布でお色あわせして、毎日楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」で販売させていただいています。
お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。

Instagramでは日常の小ネタをつぶやいてます(*^^*)

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
作り方載ってます♪ ぜひ作ってみてくださいね

Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。

コットンタイム7月号へ
掲載していただきました。

コットンタイム9月号へ
掲載していただきました。
QRコード
QR