手作りフリーマーケット~Flavor Tea~でお買い物♪


                  kako-q5pwMN92z7TYAFAo.jpg
       kako-IBLc2ad1D6wQv3j2.jpg

先日お知らせさせていただきました、ママ友さんのフリマに行ってきました。
とってもステキな作品ばっかりで、グルグル何週も廻ってきてしまいました~キラキラ
自分で作るのも大好きだけど、他の作家さんの作品を見るのもだあいすきハート
というわけで、私の心に響いた、ステキな購入作品を皆様にお披露目させていただきますね。

1枚目のお写真は、お友達作のかわいいシュシュ。。毛糸のモコモコ感がたまらなく幸せうふ
(ようやくママ友の作品がどれかわかりましたあ(笑)。子ども達が次々インフルエンザにかかる中、ほんとによく頑張ったね☆大事にするからね~。)

2枚目のアクセは幼稚園の時のママ友ちゃんの作品。
丁寧で繊細。。どれもこれも上品でステキな作品ばっかりですハート
全部皆様にお披露目したいくらい、ステキな作品ばっかりでした。

3枚目のお写真は、プリザーブドフラワー(って言い方でいいのでしょうか…。)
ステキな作品がたくさん並んでいて、とっても迷いました。
(一緒に行ったお友達とお揃いで買っちゃいましたぁ♪)
作家さんがどなたかを聞いてこなかったのでちょっと不明です。(作家様ごめんなさいっ)

来年のフリマも楽しみだなあ。。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

*taka*taka*さんへ。。

ありがとうございま~す。
もし開催されなかったらお許しを~(笑)
まだ、本格的な話し合いはなってないのですが、
多分行うと思います。
その際は、お会いできるといいですね~。
私も*taka*taka*さんにお会いできるのを、とっても楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ

えぇぇぇぇぇぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てぼっこ日和 春ぅi-267~~~♪
うれしぃ~\(^o^)/
絶対!!行きたい!!行きますっ!!
わぁ~い わぁ~い(≧ω≦)
これで頑張って 辛い 冬乗り越えられます<(`^´)>
また 皆さんの素敵な作品に あえるんですね^m^
とっても 楽しみぃ~♪

*taka*taka*さんへ。。

とってもステキな作品がたくさんで、全部欲しかったです(笑)
プリザーブドフラワーは色んな色があったけど、なんか白に心惹かれました!
さて、次は自分のイベントです。
春にまた、『てぼっこ日和』 が開催される予定なんです。
たくさん作品持って米沢入りできるよう、気合入れないと~(>_<)

わぁ~♪

素敵な フリマだったんですね♪
3枚目の プリザーブドフラワー
白くて ふわふわって感じが かわいい~(≧ω≦)♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード