淡いラベンダーの携帯・デジカメケース


DSC06088_convert_20091123170924.jpg

先日UPしましたシステム手帳とお揃いの携帯ケースです。
YUWAスラブに、とても相性のよいワッシャーチェック。
私の定番の布の一つです。。
淡いラベンダーカラーで統一しているので、優しい雰囲気ですね。

                                    

日曜日、娘はお友達とスワンスケートリンクへ遊びに行きました。

実は私、若い頃一度だけスケートをしたことがあるのですが、結局一度も手すりから離れることができないまま、身体中におかしな痛みだけを抱え帰宅…変な汗
それ以来、スケートをする機会が無かったせいもあり、どうもスケートに気持ちが向きません。
なので、子どもたちをスケートに連れていくなんてことも、思ったこともなかったのでした。

そんな中去年、いとこに誘われて、子ども達初チャレ~ンジ。
で、私も始めてスワンスケートリンクへ行ったのでした。(でも入っただけ!)

「どうせ滑らんないんだろうなあ。。」と思っていたのですが。。
滑るんですよ(笑)しかも笑いながら!!
子どもって、感覚に順応性あるのね…。

…いや、私がへタッピーなだけか…。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

しおぱんまんさんへ。。

私の活動名「Dilly*Dilly」も実はラベンダーの名前なんですよ~。
私もラベンダーカラー大好きです♪
本物のラベンダーも大好き!よくクンクンしてます(笑)
オーダーお待ちしてま~すヽ(^。^)ノ

私、この色とっても好きです。淡いラベンダーカラー。
次回は自分の分をオーダーしよう!!その時はこの色で
お願いしたいです~♪

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days