YUWA イエローなイチゴのDSケース

   DSC09356_convert_20091130182016.jpg
   DSC09361_convert_20091130184311.jpg
K様よりオーダーいただきましたDSケース。イエローも完成しました(*^_^*)
黄色生地にイチゴ柄ってどうなんだろう。。ってすごく興味がありました。
こうやって完成してみると、結構かわいいかも~♪
なんて思ったりしています。
 
                  充電器の収納方法です。 
                         ↓
   
     DSC09362_convert_20091130151648.jpg

            ご姉妹 色違いのお揃いです♪
  DSC09358_convert_20091130185000.jpg

引き続き、ママ用のショルダーバッグの製作に取り掛かりますね~。
完成まで、またまたしばらくお待ちくださいぺこ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

しおぱんまんさんへ。。

黄色、意外や意外!かわいかったです(笑)
確かに、元気色ビタミンカラーですね。
子どもはきっと、こんな色が好きなのかも。。
なあんて思いました。
でも自分の子どものバッグは「茶に黒に…v-13
昨日娘に、「このDSケース、ちょうだい!」
って言われてしまいました(笑)

cimeさんへ。。

「充電器ポケット付きで」って依頼があったとき、
充電器に穴が開くほど見つめて考えました(笑)
ようやくたどり着いたポケットなんです。
(できてしまえば、大したもんじゃないけどねv-13)

黄色って私の作品にはほとんど出てこないので、こうやってオーダーいただくことで新しい発見!って感じです。
オーダーいただけることに感謝です☆

うう~ん、黄色もやっぱり可愛い~!
元気が出るビタミンカラー☆ですね~♪黄色にイチゴも
とってもキュートですよ。

オーダーされた方もきっと喜んでくれるんじゃないかな~っ?
・・・私もほしい(笑)

パープル系が好きなわたしですが、黄色もかわいくって元気な感じでいい色だな~って、またDillyDillyさんマジックにかかってしまいました(笑)
ケースの中も、機能性や使い勝手を考えてあるんだね~。外見も素敵だけれど、中身もこんなに完成度が高かったのね!!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード