反省を交えつつ。。シックなショルダーバッグ

kako-A1PZTkEp4TbQrGMc.jpg
    kako-8UMrpiHwVOoHajPc.jpg

携帯ケースとお揃いで母にプレゼントしたショルダーバッグ。
(このお写真は当時のオークション用のものです。)

実は…。

“なぁ~んかおかしい、しっくり合わないなあ。。”
そう思いながら作った作品でした。

きっと、その時はこれ以上いい考えが思い浮かばなかったんだろうけど、
年月が経過した今、これは完全に真ん中のパッチがミスだとわかります。
薄茶の布が多すぎ!完全に浮いている…ショボーン
しかも、レースの使い方も変!

いっそ真ん中を無しにして、向かって右を大きく取ったほうがスッキリして良かったかもなぁ。
もし、同じパッチ配分なら、このスエードはこんなに上下に使っちゃダメよ(笑)

自分にダメだし!反省しましょう。。ハイ・・・
『今の自分だったらこう作ります』
って作ってみなくちゃ。

リベンジするのも勉強。挑戦あるのみです。

    line08.gif


せっかく新型インフルエンザの予防注射の予約が取れたと思ったら…。かかってしまいました、娘。。
土曜の朝、起きて来て「頭が痛い」と言った1時間後に39度に!

幸い、タミフルがすぐ効いて、夕方にはすっかり回復しました。が、
うちにはおじいちゃんおばあちゃんもいるので、1階に下りるわけにはいかず完全隔離中です。

10月にお兄ちゃんもかかったので、2度目の看病の私はかなり手抜きase
除菌対策もなあんか中途半端。。お兄ちゃんの時はあんなに大騒ぎだったのに。。

それにしても、元気な隔離は本当に大変ですっ!

…いやいや。軽く済んだ事に感謝しなければいけないですね。

****************************
ランキングに参加しています。とっても励みになりますので、よろしかったら「ポチッ」と応援お願いします
  jumee☆thanks1

****************************



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

manaさんへ。。

なあ~んて優しいmanaさん(T_T)
プロって…。風呂ならうなずけるんだけど。。って何??意味不明。
私も若いから!(笑)manaさんみたいにインフルかかるハズなんだけどなあ。。おかしいなあ。。(アラフォーが何を言う~♪)
部屋に隔離でクレしんDVD観っぱなし。コメントがハイテンションですね…。
コメントもらえて嬉しかった~。人間に戻れた~。

素敵♪素敵ッ♪で反省点などちっとも見あたらないのに…さすがプロですね!evolution!向上心がスゴイ!反省をステップアップにできるって素晴らしいことです☆″Dillyさんのファンが多いのもうなずけます(^-^)
姫様がインフルエンザですかぁ…ついに私の仲間になりましたね(-_-)…
「元気なのに隔離!」これマジで辛いよぉ~~!

大変なのはママだけかも(>_<)お大事に…!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード