クローゼットの布整理。。

   DSC09411-1_convert_20091208105700.jpg

娘がインフルエンザでお部屋に隔離中。。
すっかり回復した娘と私はと~っても暇。
ということで、毎日出したり仕舞ったりでグチャグチャな、布の整理をやりました。
その間、娘にはアルバムを見て時間を潰していただきましょう~♪

人様にお見せする程の物ではありませんが…汗 私の収納方法の写真です。

うちのクローゼットは、仕切りも棚もない、ただの布団入れなんですjumee☆faceA148
効率よく、見やすく収納するには。。。
やっぱりカラーBOXですよね。なんと言ってもお手ごろですし♪

布はいつもカラーごとに分けいます。探しやすいように、柄が出るようにしてたたみます♪
横置きの棚を仕切っているのは100円ショップのキッチン用品「シンク下用の棚」ですよ~。

さあスッキリ綺麗に片付きました~手書き風シリーズきらきら
…でも、作業を始めたら、すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうんだけどね…号泣



ランキングに参加しています。私の一番の楽しみになっています!
とっても励みになりますので、よろしかったら「ポチッ」と応援お願いします
                jumee☆thanks1  
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

*taka*taka*さんへ。。

反物で買う方もいらっしゃるそうです(笑)
私は、1、2Mもあれば充分かも(-_-;)
それではただいまから、アロマちゃんお披露目しま~す。

パッチリ・・・・

ってなんだぁ~(T_T) 
バッチリの間違いです・・・アホですね 失礼しましたぁ(^^ゞ

布 少ないんですか?? 「わぁ~お店みたぁ~い♪」ってガン見しちゃいましたけど 
またDillyさんの作品 欲しなっちゃいましたv-238

アロマティカス 長者になれますよ♪
2人で目指しますか<(`^´)>(笑)

*taka*taka*さんへ。。

ブフフ。お恥ずかしい(-_-;)
布が少ないとビックリしませんでした?
私はチマチマしたものばっかり作るので1つの布はそれほど量はいらないのです。でも、増える一方で全く減りませんが…。
あ、後ほど*taka*taka*さんからいただいたアロマティカスちゃんUPしま~す。大きくなりました記念に♪お楽しみに!

さすが!!

やっぱり 出来る人は お片付けも パッチリですねv-218 
ここから次々と 素敵な作品に生まれ変わるんだぁ~~♪
ほぉ~~Dillyさんの企業秘密を知った気分 ^m^フフフ
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード