とってもキュ~ト!こぶたあんまん

     

これ、昨日おばあちゃんが買ってきたあんまんなんですよ~。
あまりのpigかわいさに、思わず写真を撮ってしまいました。
一つ一つとっても小さいんです。まさに「こぶた」
食べるとき 「いい?かじるよ!?かじるよ!?」 と、なぜかこぶたに話しかけてしまいました。
そんなこと言われても、ぶたさんもきっと困るよね。
「…どうせ食べるんでしょ。」って声が聞こえてきそうでした。

これをかじる勇気、みなさんにはありますか?!(笑)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

cimeさんへ。。

ええ~!!
色んな種類があるんですか?!
惣菜トレーに入っていたから、そこのお店オリジナルかと思っていたんですけど、違うんですね(-_-;)ブヒッ
他の味も食べてみたい。。味はさておき(笑)

No title

このこぶたさん、先日我が家もいただきました~。
私が食べたのは、あんまんでなくて、肉まんでした。
子供はピザまんを食べてました。ピザまんはね、こぶたさんの
生地がオレンジ色してるんですよ~。いろんな種類のこぶたさんがいるみたいですね。

mocaさんへ。

mocaさんも買ったんですね!
これは味とか何だとかじゃなくて、完全にインパクトで買っちゃう系ですね(笑)
そうそう。Mさん、高校の同級生なんです!
ずっと会ってないけど、頑張ってるかなあ。。
お店の皆様によろしくお伝えください(って、私が言うのも変ですね(笑))

*taka*taka*さんへ。。

そうなんです。。
目が合っちゃうんです(笑)
とか何とか言って、すっかりお腹の中なんですけど…。
作ってる方、どんな顔しながら作ってるんだろう…。
ニヤニヤ?(ブブッ)

あ♪
私も先日…仕事帰りに、お昼のお弁当を買いながら即買いしました(爆笑)

子ども達、可愛いからスゴい喜んで(*^o^*)
また見つけたら買います(^_^)v

そうそう☆
夜の部はMさんですよね?
昨日、私のブログを見た店長夫人(笑)と話になって…
なかなか、Mさんの交友関係も広いみたいですね(苦笑)

思わず・・・・

左下の子が・・・ムギュッとなってて(笑)
カメラ目線の子と  目があって(笑)
かわいい~♪ 子ブタあんまんv-16
・・・・もう皆 お腹の中なんですね(/_;)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード