金運UP?! 黄色いイチゴの長財布。

   
   DSC09481.jpg
   DSC09482_convert_20091215130028.jpg

K様よりオーダーいただきました長財布が完成いたしました。

『黄色のイチゴでお願いしますっ』 との連絡が。。
黄色は風水で “金運UP!” の色なんだそうです。

調べましたところ、特にパステルイエローはとても良いそうですヨキラキラ
YUWAのこの布、ピッタリですねHeart

もうすぐ2010年、K様、なんだか金運UPでよい一年になるような気がします~!!

余談ですが、鈴を付けるとなお良いそうです。
(参考にさせていただいたのはこちら→風水Do

=仕様=
・カードポケット 計20ヶ所
・小銭ポケット 1つ
・お札ポケット 2つ
・通帳ポケット 1つ

お気に召していただけますように。。
 
line08.gif

ランキングに参加しています。私の一番の楽しみです♪
とっても励みになりますので、よろしかったら「ポチッ」と応援お願いします
  ↓
  jumee☆thanks1



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

たまやんさんへ

黄色い財布!初めて作りました。
なかなか黄色い布に携わる機会ってなかったので、すごく新鮮な気持ちで作れました!
これで「金運UPした!」なあ~んて連絡が入ったら、自分用も作らなくちゃね(笑)
…私には、たまやんさんの“編んで形を作る”方が想像つきませんよ~!!
だって、立体ですよ!すごすぎます!

かわいい~♪

イチゴかわいいですね~♪
こんなかわいいお財布で金運アップ…すごくいいです!
お財布を作るなんて…私には想像つかないので、素晴らしいです!!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days