クリスマスパーティー

           

独身の時に買ったサンタの置物。一緒にお嫁に来たんです。
少し汚れていたのでキレイにお掃除してあげることに。。
いらなくなった歯ブラシに歯磨き粉を付けて。
研磨剤入りなのでとってもキレイになりましたツリー

*:*:*:::*:*:::::~~:::::*:*:*:::*:*

さて、お話し変わって、先日土曜日のこと。
我が家では毎年恒例となっている、ホテルレストラン コメット でのクリスマスパーティー。
例年はジャズライブなのですが、今年は「Mr.マソック」氏のマジックショーでした。
“マジックとおやじギャグの融合” 私、とっても好きでした~(笑)
飛び入りで、マジックに参加させていただいた息子。とっても嬉しそうでした。いい思い出になったね。

さて、毎年一番楽しみにしているのが、ラストに行われる抽選会!
今年は全員にプレゼントが当たるということで、なんとなくのんき(笑)

・パパは「使い捨てマスク」(笑) 
   …風邪気味だったので神様が当ててくださったのでしょう。
・おばあちゃんには「10万円貯まる貯金BOOK」
   …ちょうど500円玉貯金をしていて、10万円貯まったらお友達と旅行に行くつもりだったらしい。これまたなんてぴったり!
・娘にはマトリョーシカのブランケット。
   …とってもキュートさとと-マトリョーシカ赤暖かく過ごせるね。要らなかったら私にちょうだいね~。
・私にはラベンダーが描かれたガラスのサラダボール 
  …ふふふ。多肉鉢にしちゃおう(笑)

SBSH0011_convert_20091221084716.jpg


と!残るはおじいちゃんと息子くん!他、お客様2名 合計4人!!(よく最後の4人に残ったものです!)
そんでもって、残る賞品は「1万円の商品券」「5千円の商品券」「お札の形の入浴剤2つ」
最後の4人に残ったというのに、な、なんという、天と地の差!!

さあ~て結果はいかに?!
この続きはこちらから。
  
結果はこちら!!

ガビョ~ン!
SBSH0010_convert_20091221084655.jpg  

4分の2(半分)の確率で金券が当たるのに、何故に2人して入浴剤…がーん

ふふふ。「バブリーバブルバス」って書いてあります。。
夢は泡と消えましたとさ。…ってオチ…なのかしら。。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

しおぱんまんさんへ。。

ホントにもう、どうやったら半分の確率の“ハズレ”を二人して引き当てるの~!!って感じでした。
息子が「今日も入浴剤入れる?」って聞いてきたけど
「ドブ色だから嫌~!って断りました!
ミイさんのブログ見てくれてありがとう♪
私も、「いつになったらコメント受け付けるの?!」って聞いてるとこです(笑)
ほんとに、見た感じは「物越し柔らかな大人。」。なの。。
豹変するブログの内容がおもしろくて!
私の中の彼女もイメチェンですe-410フフフ。。

あらら。。

え~~~~っ!ある意味2分の1の確率だったのに
入浴剤だったのですか~~~っ?残念(*´゜艸゜)∴ブッ
しかもお風呂に入れると汚い色って(T^T)
ホント天と地の差でしたねぇ。

ひとみさんのお友達のミィさんのブログ面白いですねぇ♪
コメント受け取らないように設定されているから
コメントしたことないですけと、いつも見てますよ~♪

たまやんさんへ

笑っていただけましたあ~?!良かった良かったv-391
誰かに笑ってでもいただかないとやってられない出来事でした(笑)
しかもこの入浴剤!入れるとなんと…。
1年以上も水換えをしていないかのようなグレー色の水になりまして…e-350
あまりにも気持ち悪い。
おもちゃ売り場に売っていたので、ぜひお試しを~v-13

すいません…

あまりのオチに爆笑してしまいました…すいません
そういう時ありますよね~すごい確率でハズレ…みたいな…
私は本当にくじ運ないので…(笑)

コメットさんでそういうイベントやってるんですか知らなかったです~。
マトリョーシカ大好きです
かわいいですね

入浴剤…温まってください
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード