ミサンガ!オーマイガー!!

またまた?!今日のおもしろ出来事をお一つ。。
(このところハンドメイド作品をUPできずごめんなさい汗顔-エヘ 汗

*:*:*:*:*:*:*:*:*;*:*:*:*:*:*:*:*:

娘 「みんなしゃべらないで!!」
と言ったのと同時にパパさんが
「ふーさん、フランスパン取って」
娘つられて 「フランスパン?!」

さて、何が起こっていたんだと思います?
実はその時、娘の足首のミサンガが外れたところだったらしいのです。
娘たちの間では、“ミサンガが外れたときに願い事をすると叶う”ってことになってて、願い事をしたかったから静かにして欲しかったのだそう。

というわけで、今回の娘の願い事は「フランスパン」に決定 ガーン
そのうち、大量のフランスパンが届くかもしれません。

PS.本当はミサンガって 『かかった願い事を全て叶えると切れる』
が正解なんだけどね(笑)
  
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろん様。。

修学旅行お帰りなさ~い♪
清水寺に宮島。高校の修学旅行以来です。懐かしくお写真拝見させていただきました。。
そして・・・、フランスパンはいまだにやってきませんよ~(笑)
多肉さん、ほんとにステキな名前のたくさんありますね。
名前確認してから「ステキ」なんて私の態度が豹変することもあったりします(-_-;)

No title

ご無沙汰いたしております。。

可愛いですね。娘ちゃん。

ひょっとして、フランスパン降ってくるかもですよ(笑)


ところで・・・ウチの多肉植物も買ってから
あるお方に名前を聞いたら、
「星美人」
なんて美しいお名前でした。

promenadeさま

全くたわいの無い話ですみません(>_<)
フランスパン食べて頭が良くなったら?!
ミサンガ&クリスマスの奇跡です!
今のところ、フランスパンは届きません・・・(笑)

No title

あったか家族の笑い声が聞こえてきそう☆
楽しい、かわいいお話ありがとう♪
フランスパンをいっぱい食べたら 頭よくなるかもよ(^^)

*taka*taka*さんへ。。

ちなみに、
「何てお願いするつもりだったの?」
って聞いたら
「頭が良くなるように」
だったんだって!
あ~あ、パパさん、大罪だわ(笑)

(笑)

かわいい~♪
「フランスパン」!!大笑いしちゃいました ^m^
Dilly家 楽しい~♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days