2009年 皆様ほんとうにありがとうございました。。

   DSC09377-1.jpg

うららちゃん に「てぼっこ日和」というイベントにお誘いいただいたことをきっかけに、2009年5月14日にスタートしたブログ。。
無事、2009年ラストを迎えることができました。

初イベントに初ブログ。とにかくもう!これ以上ない充実の1年となりました。
この場をお借りして。うららちゃん、ほんとうにありがとうございました。。

そして、いつも私のブログにお立ち寄りくださいます方々、
暖かいお言葉や楽しいコメントをくださいます皆様。
ありがとうございました。
ブログの世界の素晴らしさを実感できたのも、皆様のお陰です。
本当に、本当にありがとうございました。

今年も残すところあと2時間ちょっとですね。
きたる2010年も、皆様に愛されるような作品を作っていけるようがんばります!!

皆様におかれましても、どうぞ、良いお年をお迎えください。。


**今年ラストの多肉さん!(ハンドメイドじゃないんだなぁあはは)**


   DSC09474.jpg

この前立ち寄った100円ショップ「セリア」
入り口にたくさんの多肉さんたちが!!
ウキウキモードでお買い上げしてしまいました。

=1枚目の写真=
右下 火祭り
左下 紅雅児
奥 澄江
=2枚目の写真=
手前 ブロンズ姫
奥 虹の玉

合計5種類での寄せ植えでした。。おわりっ!





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさんへ。

あけましておめでとうございます。
リース教室では大変お世話になりました。
とっても楽しく過ごせて、最高の1日でした。
思い切って参加して、本当に良かったです。
今年もご予定してますか?
Dilly、絶対・絶対参加しま~す♪

明けましておめでとうございます

昨年はお会いすることが出来てうれしかったです^^
せっかくのご縁を大切に、またお会いしたいですね♪
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

ほんとですね~。イベントでご一緒させていただいたことがきっかけで、こうしてお付き合いいただけて、本当にうれしいです!
また、今年もご一緒できるといいですね!
楽しみです。(リースの才能は置いといて…(-_-;))

あぇましておめでとうございます♪

昨年は、レッスンでご一緒できてとっても楽しかったです♪
ジャンルは違いますが、手作り好きな方とお知り合いになれてうれしかったです☆
また、今年もご一緒できたらうれしいです♪♪

今年もよろしくおねがいします☆
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード