A HAPPY NEWYEAR!!

    

いよいよ2010年の幕開けですね。
皆様 お健やかに新年をお迎えのことと思います。
この1年がさらによい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。



今日、家族みんなで「羽黒山」へ初詣に行き、ご祈祷をしていただきました。
その後、社務所で実家の両親に「身体守」のお守りを買い、
最後に茶屋で、恒例の?こんにゃくを食べて帰りました。

久しぶりに地吹雪の中、車に乗りました。
運転手じゃなくても怖かったです!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

=オーダーをお待ちくださっている皆様へ=

年始のバタバタが落ち着いたら、製作活動を再開したいと思っております。
お待たせしており本当にごめんなさい。






スポンサーサイト

⇒comment

Secret

まるさんへ。

同じく柴ワン大好きDillyは、ちゃたさん見るのがと~っても楽しみです。
うちのパンと似てる性格が、またいい~♪♪
今年もかわいいハンドメイド&ちゃたさん情報楽しみにしてますね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

snowballさんへ。

やっぱり春に会えそうなんですね!(嬉しいけど、焦るv-13
フフフ。。姫に会えるんだあ~(*^_^*)
じゃあ、うちのサル子ちゃんも連れて行って遊んでもらわなくちゃ!
今年もどうぞよろしくお願いします。
mixiゲーム、息子担当です。勝手にやっちゃってるんだけど、お邪魔なことしてない?!大丈夫?!

明けましておめでとうございます
先日は新年早々ブログに来て頂いてありがとうございます

昨年はDillyさんと知り合う事が出来て嬉しかったですww
また機会がありましたら色々お話したいですね♪

今年も宜しくお願い致します
これからも素敵な作品楽しみにしていますね

HappyNewYear

あけましておめでとうございま~~~~す♪
昨年は 出会い♪のご縁 嬉しかったです。
きっと春にも会えるよね♪
その時はぜひお子ちゃまも一緒に来てね♪
本年もよろしくお願いします

manaさんへ。。

とても嬉しいコメントありがとうございます(T_T)ウルウル。。
今年もお互いに 「暖かいハンドメイド。」 になるよう頑張りましょうね~♪
私もmanaさんのブログ、楽しみにしてま~す!
今年もどうぞよろしくお願いします。

*taka*taka*さんへ。。

昨年は本当に楽しく過ごさせていただきました。
こちらこそまた、よろしくお願いします。
*taka*taka*さんとご家族の皆様、それからお仕事も。。
全てのご多幸とご繁栄をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い申し上げま~すヽ(^。^)ノ

mocaさんへ。

ふふふ。世の中は狭いってホントなんですよね~(笑)
今年はトラ君達6年生。来年は一緒の中学!
きっと、あっという間に中学生になってるんですよ。。ふふ。
今年も良い年となりますよう、お互い精進しましょうね!
新しい1年、どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます☆〃
Dillyさんの素敵な作品に出会い、手作りへの目線が少し変わりました*今年も沢山の『素敵』を拝見できることを楽しみにしています*

No title

あけまして おめでとうございます♪
本年も よろしくお願い致します
Dilly家ご家族一同 よい年でありますようにm(__)m

 

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ひょんな出逢いから…不思議なご縁が発覚して(笑)
あの『リース教室』は、私にとってプラスになる場所でした(^w^)
あの時、メルアド交換すれば良かったなぁ…と今頃思ってます(苦笑)

今年は息子くん達も最後の小学校。しかも年男☆
子ども達も私達も、いい一年になることを願って…
今年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード