生成りバテンレースとサークルレース BWの2つ折り財布



DSC09654.jpg

先日UPしました亜麻色バテンレースの2つ折り財布。
この作品でオーダーが一段落。。
気持ちに余裕もあったので、オーダー分も含め一気に3つ製作。
「オーダーをお待たせする訳にはいかない。」
その思いのお陰で、一気に仕上げることが出来ました。
(…フムム。。普段の私なら、一体何日かかったことでしょう)

それにしても、さすがにお財布3つ分のパーツは多かったです。。
製作過程を写真に撮ろうかな。。とも思ったのですが、パーツをキレイに並べる作業を想像するだけでタイムロスだし、疲れそうなのでやめちゃいました(笑)

1つだけ、バテンレースを生成りに替えてみたのですが、どうでしょう。
ちょっと変わっただけなのに、違った雰囲気になりますね。

(…久しぶりに、YAHOO!オークションに出品してみようかなあ。。)

             inte13.gif

********************************************************
ランキングに参加しています。
と~っても楽しみにしています。ぜひ 「ポチッ☆」と応援お願いします
  ↓
  jumee☆thanks1

********************************************************

。。今日の おバカnaつぶやき。。

今日は、昨年末の健康診断の結果をいただきに行く日でした。
時間通り“検診センター”へ到着。

「あれ??駐車場ガラガラすぎ…。」
「…あ、もしかして!」 

よ~くハガキを見てみると、受け取り会場は“健康センター

もっちろん!全く頭になんてきませんよ~。
だって、だって、去年も同じ間違いしたんだもの~♪ウキュ~ヮ

…ここまで学習能力がないとなると、全っ然、恥ずかしくないのは何故でしょう。。
来年は、どっちに行くのかなぁ~、私にぃまぁ~~~





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

嬉しいコメントありがとうございます。
「柔らかい」って表現していただけたの初めてです。
本人はソフト系ではないんですけどね(笑)
それから、ご注文ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
どんなデザインがお好きですか?
nqi54424@nifty.comまでメールくださいね。
詳細を詰めさせていただければと思います。

No title

うわ~w 素敵なお財布♪
Dillyさんらしい柔らかいデザインが好きです(=^_^=)
私も二つ折りお財布欲しいんですが
お願いしても大丈夫です...か?
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days