モカウールとサークルレースの2WAYショルダーバッグ マザーズバッグ



1月も後半なのですが、ウールのショルダーバッグを作ってしまいました。
「組み合わせたらバッチリ合いそう!」っていうウールを見つけてしまったのです。
次の冬までなんて待てません(笑)

最初、自分用だけを作る予定だったのですが、気合スイッチが入ってしまい、3つも製作してしまいました。

・・・それが・・・
一気に製作できればよかったのですが、子ども会関連の用事がちょこちょこ入り、中断続きで1週間もかかってしまって・・・。
気合スイッチがOFFモードになってしまいましたぁ~ げっそり

あと2つ、持ち手を付ければ完成なんだけど・・・。
気分が乗らないよ~だだ泣き
でも、ここで止めちゃったら、絶対一生このままになっちゃう!
仕上げるのだぁ~!私~!炎

DSC09660_convert_20100125125512.jpg

このモカ色ウールを見つけたとき、最初に浮かんできたのは友達の家のウサギさん。
モコモコなモカ色のキュートなウサギ「もなかちゃん」
そうだ、このバッグの名前も「もなか」にしようっと♪

DSC09656-1.jpg

写真には写っていませんが、取り外し可能な斜め掛けショルダーひも付きです。
(私は肩掛け派なので使いませんが、斜め掛けショルダータイプの方が人気があるようですね)

********************************************************
ランキングに参加しています。
と~っても楽しみにしています。ぜひ 「ポチッ☆」と応援お願いします
  ↓
  jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

みるちゃんへ♪

そうなの~。完成したよ~。
後でみっちゃんちのv-530の“もなかちゃん”UPするから見てね~。
(さっきみっちゃんちの玄関で写真撮ってきたのだ!)

やっほーい

こないだみるたち
が行った時作って
たヤツだぁ!!


かわゆすww

たまやんさんへ

そうだよね~。私も、集中を欠く出来事あると一気に「シュン」ってなる。
今回は最悪なことに、マグネットボタン(部品)も底を尽いちゃってv-13完全に中止状態です。
完成が来冬になりそうな嫌な予感。。
たまやんさんの学校行事、笑っちゃうほどあったね!
あれじゃあホントに大変すぎ!
乗り切るのよ~v-82がんばって~v-81

すてきです~♪

毎回とっても素敵です~♪
こんなの持ってたら、お出かけしたくなりますね☆

気合いスイッチ・・・すごーくわかりますぅ!!
私は、あみあみはじめて徐々に集中してくるんですが、お!いい感じになってきたぞぉ・・・って思い始めたころに・・・次女様「おしっこー」なんて・・・(^^;
気分がのってるときに限って、用事を頼まれたり・・・
一気にシュン(×。×;)ってなっちゃうんですよね~。

2月は学校の用事が多いので、なんとか自分を奮い立たせないと!!
夏まででも・・・私には時間が足りないくらいですから(^^;

manaさま.

うさぎのもなかちゃん、見せた~い。
写メ送ってもらって、ブログに載せちゃおうかな~。

お腹の話題、シュールよね~(笑)
私は、よく子どもにつままれます。

で、「遭難したとき脂肪は役に立つのよ!」
と言い訳をしますe-190

素敵~~~♪『もなか』ってネーミングもピッタリだね('-^*)ok

ワタシにもベビーがいたら、こんな素敵なマザーバッグが欲しかったゎ~(゜-゜)…産まれそうなポッコリお腹だけどね(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days