不思議な偶然による再会。。



思えば4年程前のこと。
オークションで落札してくださった方が、たまたまご近所だった為、取りに来てくださるとの事。

「ピンポー~ン!」
「ガチャ」
「え!?」

玄関を開けると、そこに立っていたのは…。
なんと中・高の同級、同窓生だったのです!
お互い顔を見てびっくり!なんてサプライズなご対面。
そう、お互い結婚して苗字が変わってしまった為、顔を合わせるまで気づかなかったんですね。

そして今日は、“もなかちゃんバッグ”を、気に入ってくれて、購入してくださいました。
ご購入くださるのに、お土産まで持ってきてくれたんです。。
なんだか申し訳ないなあ。。


5歳のキュートBOYを連れてきてくれて、ほんのちょっとだけど、娘と戯れてくれました。
今度はゆっくり。色んなお話したいね~。
部活のみんなとも会いたいね~。

お菓子ごちそうさま。。ありがとう


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mikiちゃんへ。

びっくりの偶然の再会以来、ずいぶん経っていたことにまたびっくりでしたね(笑)
息子くん、かわいかったああ~(*^_^*)
あげると言ったトミカ、ちゃんと自分が持っていないものだけもらっていくあたり、5さいにして思慮深い。。大人だわ。。
またゆっくり遊ぼうね。
娘もmikiちゃんちのわんちゃんに会えるの、楽しみにしてるみたいだよ~!

気恥ずかしいです。。。

張本人でございます。

先日はお世話になりました。
不肖の息子がお部屋を荒らしてすみませんでした。

お姉ちゃんがやさしかったので「また行く!」
「お姉ちゃんが来ていいって言った!」
と申しておりますv-12

もなかバッグ、とても気に入っていて
仕事に持っていくのはもったいないので
休日に使っています。

新作も楽しみにしています。
次のご縁はどんな作品かな~v-238と楽しみにしております

cimeさんへ。。

ほんとにびっくりでしたよ~。
玄関で二人して笑ってしまいました。

でも、長いことオークションやってると、交流なんてなさそうに見えるオークションの取引の中でもお友達ができたりもするんです!
旅行行くのに情報もらったり、地元のニュースに心配してくださったり。。
cimeさん、ご実家九州とは!遠いね~。
でも、ネットの世界に距離はない!!(笑)
いつか、“もしかしたら”って偶然、あるかも~。

No title

うわぁ~!ステキな再会ですね♪
作品を直接お客様に手渡しできるのもうれしいけれど、
こんな出会いなら嬉しさもひとしおだよね!
予期せぬ偶然やら、人と人をつなげる不思議さってあるよね…。
私もどこかで懐かしい同級生とつながらないかな~(実家が九州だからちょっと遠すぎるか(笑))

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days