オリジナルタグとモチーフ  お買い物。。

kako-wQ7UtOJoCvxUCIer.jpg
届きましたぁ~♪自分だけのオリジナルタグ♪

うららちゃんに教えてもらった、オーダータグ製作のネオジャパンさん。
カタログ請求をしたのは1年前だったのですが、ネット注文ではなく、ハガキに書いてポスト投函だったせいもあり、
「そのうち、そのうち」と、なんとなくそのままになってました。

今までは綾テープにオリジナルスタンプを押して作っていたのですが、
6月に米沢で「てぼっこ日和」。夏には酒田で「ワークショップ」。
2つのイベントに参加させていただくことになりましたので、これがきっかけとなり、
ようやく注文書をカキカキしました。。
注文まで1年かかったのに、注文後2週間で到着でした(笑)

このネオジャパンさんのタグは、文字数やデザインに制限があるので、“完全思い通り”には製作できません。
でも私にはこれくらいで充分満足です。
これからの作品作りに楽しみが増えた感じ♪

自分だけのタグってなんか嬉しいですね。



もう一つ。手作り工房 MY mama さんの『モチーフ7パック合計26枚セット』

期間限定で50%OFFにつられ購入してしまいました。
なんだか、見ているだけで幸せです。。
このまま、フレームに入れて壁に飾ろうかなあ。。

MYmamaさんには素敵なモチーフやレースがいっぱいですよ。

line03.gif

今日はと~っても寒い日です。
でも、大量に届いたリネン生地を頑張って水通ししています。
すぐ使いたい布があるもので…。
う~ん、水が冷たくて手を入れたくないよ~。

********************************************************
ランキングに参加しています。
とっても楽しみにしています。ぜひ 「ポチッ☆」と応援お願いします。
  ↓
  jumee☆thanks1

********************************************************

 

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

Diily*Dillyさんの作品にこのモチーフたち付けたら、絶対映えますよ~。
作品アップ楽しみにしていますね。

リンクの件、ありがとうございます。
私の方も貼らせていただきま~す♪

mayarinさんへ。

モチーフ、1月末までセールだったの。もっと早くブログでお知らせすればよかったですね!
フレームのスタンプとか、切手、いつも素敵だなあ。。って見てました。。
mayarinさんだったらモチーフ、絶対ステキに活用できると思う!!
…実は私、ノープランでの購入です(笑い)

mayarinさんのブログを、マイリンクに貼らせていただいてもよろしいですか!?

No title

自分だけのタグっていいですよね~。私は布系はダメなのであこがれちゃいます^^
それにしてもモチーフセット、かわいい!!
お店のぞいてみたら他にもいろいろ安くてかわいいのありますね。
私もフレーム作品用にチェックしちゃお^^

うららちゃんへ。

え!!「*」使えなかったの?
何も考えずオーダーしたんだけど(笑)
デザインも制限あるんだし、手書きよりネットのほうが間違いが無いように思うんだけど…。なぜかハガキよね。
資料請求したときの封筒の消印見たら「21.2.13」だったのにはビックリ!
…うららちゃんとこのタグの話したの1年前だったんだね(笑)
モチーフ…何に使おう…。(-_-;)

No title

やっと頼んだのね(笑)
ほんと,アナログな注文方法にびっくりだよね。
文字といえば,数年前は「*」使えなかったんだよー!
*が使えるようになったから需要も増えたかもね。
モチーフ素敵~!ひとみちゃんの作品に付けたら
すっごく栄えそう♪早く付けて~(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード