HAPPY BIRTHDAY!



今日はパパさんの誕生日&結婚記念日です。

という訳で、最近恒例となっているケーキ作りを子ども達とやりました。
「お菓子を飾って作りたいなあ。」という子ども達。
「お菓子は二人で相談してね。」とお任せしたところ、うんうん、それなりに考えたみたいです。。

しかし、買い物かごの中にベビースターラーメンが!!
どうやら息子は、ベビースターラーメンを最後にちらす考えらしい。

…それはどうかと思うのだけど・・・。
とりあえず、子どもの意見を尊重し、購入することに(笑)

完成したケーキを見ると!?・・・どうやらやめたようでした(-_-;)
今、パクパク食べてるし(笑)

クッキーでおうちを作る!と張り切っている娘。トランプタワーか!?
何度やっても倒れる倒れる(笑)
生クリームのボンドで固定して完成。。
雪みたいでいいじゃない!

さて、夜になったらおいしくみんなで食べようね。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

*taka*taka*さんへ。。

*taka*taka*さんへ、恐ろしいホントの話をお教えしましょう。。
何故夫の誕生日と結婚記念日が同じなんだと思います?

パパ 「入籍は俺の誕生日にするから」
私   「何で?」
パパ 「“結婚記念日だから、何か買って!”って言われたら“俺も誕生日だから何か買って”って言ってチャラにする」
私  「・・・」

って訳よ!(笑)

ムダにしたたかでしょ・・・。

だから、妖精になれませんでした。妖怪ってとこですぜ!!

manaさんへ。

コメントありがとうございます♪

お菓子のケーキ、想像どおりの食べにくさでした(笑)
アポロチョコの棒を食べれると思っていたおばあちゃん!
お菓子の家を絶対壊すな!と脅す娘(笑)
何より、切り分けにくい!!

たまには普通じゃないケーキってのもいいかもです。
・・・でも、昨日の構想段階では、ポテチとカールも乗る予定だったんですよ~(>_<)ゲ~。。

ぜひお菓子のケーキお試しあれ。。




パンパカパーン♪

パパさん〇〇歳おめでとうです♪&sweet〇年おめでとうです♪
『子供達の手作りケーキ』何よりのプレゼントですね!クッキーのお家、アポロツリー?、ほんっと絵本から抜け出たみたいなメルヘンケーキ!見ているだけで癒されちゃうな~~♪

No title

パパさん お誕生日おめでとうございます
そして 結婚記念日だなんて・・素敵~♪
2月の花嫁さんかぁ~白い世界に純白の花嫁さんなんて~
妖精さんみたいですね~(一人 妄想女(笑))  
手作りケーキ 笑い声が聞こえてきそう~
かわいらしい 絵本に出てきそうなケーキ 出来ましたね♪

ひっそり 多肉ちゃんチェ~ック(^^♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード