チョコサークルレースとリネンの長財布 3種類


2010_0224_120947-DSC09757_convert_20100224210952.jpg

バタバタで、更新出来ずの毎日でしたが、
ようやくUPできる作品が完成しました
(年度末なので、いろんな書類作成などやることがいっぱいです。もうじき子ども会役員から解放されるかと思うと、ほんとにホッ。。です。)


今回の長財布。以前作ったのをベースに、基本は3つ共一緒です。
さて、どこが違うかわかりますか?
まるで間違い探しみたいですね(笑)

はい。バテンレースと、その下の横長の布が違うんです。
不思議なもので、ちょっと布を変えただけなのに、全く雰囲気が違うんですね~。


この中から一つをこれからオークションに出品します。
興味を持ってくださいました方、ぜひチェックしてくださいね。
どれがいいかなあ。。

line08.gif


前日、プリンターの故障にあわせてPCも同時購入したのですが…。
今どきのPC画面って、きらやかに輝かせる事に重点をおいているらしく、私にはなんだか白っぽいように感じます。
以前使用していたNECのPCは、見たままの色で自分の作品を見るとことができたので、布を扱う私としては今のPC、すご~く困ります。

あまりのショックに、旧のPCも併せてお店に持ち込み比べながら、どれだけ白ぼけなのかを訴え(笑)

あまりに白ボケだったので、違うタイプの液晶を使用している富士通に交換していただいたのですが…。
やっぱりこれもダメですね~。

しかも、まさか!まさかの大きな落とし穴が!!
なんと、SONYのメモリースティックのスロットが無い!非対応だったのです。
あって当然だと思っていました。だって、5年前のPCにあったんだから、進歩&改善されることはあっても、悪くなることがあるとは思いもしなかったのです。
これから、毎回コード接続しないといけないと思うだけで気が滅入ります。。
店員さんの言うがままに、画面に重点を置いて買った私が一番悪いのですが…。

なんか、新しいのを買ったのに、全くウキウキしない。
最近の液晶PCをお使いの皆さまは、どう思っていますか?




********************************************************
ランキングに参加しています。
と~っても楽しみにしています。ぜひ 「ポチッ☆」と応援お願いします
  ↓
  jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

うららちゃんへ。

ちょっと布を変えただけなのにずいぶんと違うでしょ!
自分でもびっくりしてる(笑)

PCはね、ブログだと解像度が小さいから、ますます色が悪いみたい。
オークションサイズくらいになると、意外ときれいなんだと今日気付いた。
NECとSONYはおすすめしないけど(笑)

壊れる前に買い替え!って思って焦ったんだけど、こうして交換してみると、別に壊れてからでも大丈夫だったんだなあ…。
って事を知りました(笑)
…とりあえず何でも、やってみないとわからない。って事だね。

No title

お財布3個もすごーい☆
ちょこっと生地変えるだけで確かに雰囲気変わるー♪
間違い探し,前のと蓋の深さも違うと思いきや
二つ折り財布が浅い感じで,長財布は深かったんだねー。
最近二つ折りばっかり見てたから勘違いしてた。
ちょっと,パソコン買っちゃったの!?
パソコン同期だったのに,私のもマズイじゃない(笑)
買い替える際はひとみちゃんの買い替えポイント
聞くからよろしく(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days