素敵ないただきもの♪

      
先日、atelier Tamさんのリース教室でご一緒させていただいた まる。さんより、とってもキュートなスワロフスキーのペンギンさんストラップをいただきました。
ペンギンさんということで、氷をイメージしてガラスチップの上で記念写真。。
夜の蛍光灯下での撮影なので、ペンちゃんの輝きを上手くお伝えできず…。まる。さんごめんなさい! 
速攻娘に奪われそうになりましたが、死守しました!
大事にします。。ありがとうございました。

   2010_0227_203324-SBSH0032.jpg
そしてもう1点。
またまたうれしいプレゼント。。(自分がいただいた物の話ばっかりでごめんなさい。。)
夏にイベントで会場をお借りするホテルレストラン・コメットさんのオーナーママさんから、とってもキュートなマトちゃんバスセットをいただきました。
以前、マトリョーシカのポーチをいただいたとき、私がマトリョーシカ大好き!って伝えてから、マトちゃんを見つけると、私を思い出し、素通りできないんですって(笑)
それじゃあ、外歩けないよ~。
私から何か電波でてるのかしら(笑)

早速お風呂で“泡ふろ~♪”
「OH!!外国人の気分~♪」

*********************************************

ちょっと、おもしろかった話。。

先日、マクドナルドでランチ。。
シャカシャカチキンを食べようとしているパパ。。

「あれ!?シャカチキ、四角形に変わった!?…でも…何だかブニョブニョしてない!?」
ってちょっと不思議に思った私。。じっと見つめる。。

「あ!!」

さて、何だったと思います!?
実は、フィッシュバーガーのフライだったんですよ~(笑)
店員さんが間違って入れちゃったみたいなんです!!

“シャカシャカフィッシュ”に思わず大笑い。

交換しに行ったら、店員さんもビックリ!って感じでした。
何が入っているのか開けるまでヒミツのシャカシャカ○○。ってものいいかもね(笑)




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード