マカロン。。のキセキ。。 



ミイさんから 「PIERRE HERME」 のマカロンをいただきました。
なんだか、とお~っても高級感あふれています。。
できれば、当分眺めていたい気分です。
それなのに、マカロン大好き娘ったら、“即!がっつく気満々”のご様子!!

「ま・待って~、せめて、お写真を1枚撮らせてください!お願いします!!」

撮影中、背中に背後霊のようにへばりついていた娘。。
「あの…コワイんですけど」

撮影無事終了。。奪取して逃げる娘…。
ミイさんありがとう。無事、私の口にも入りましたあ~♪

line03.gif

さて、ミイさんはもしかしたら超能力者かもしれませんね~。

実は昨日、以前から娘と約束していた「はじめてマカロン」を購入してたんです(笑)

ようし、ミイさんの高級マカロンを食べ、勉強してから作るわ!!
って!ハードル高すぎ!!

2010_0306_123948-DSC09805.jpg

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ミイさんへ。。

やっぱりそうだったのか!
うちの玄関BOYと交信!!

マカロン、多分娘にとってはビーズかなんかと同じ部類なんじゃないかな!?
カラフルカラー、女の子って好きよね~♪

ごちそうさまでした。パパにもよろしくお伝えください(*^_^*)

うららちゃんへ。

のりまきまっきー、おもしろいよね!
しかし、子どもの食玩って、実は普通のキッチン用品でいいんだよね。
楽しそうに 「見せる」 工夫にだまされ買っちゃう(笑)
“ハンドミキサーのほうがいい。。”
…なんとなくわかるわ…。

No title

  
  実は、、ひとみさんの お宅の玄関に佇む
  あの!‘陶器のぼうや’と交信してまして~>>>
  何でも お見通し!! うそうそ^^。。。
  だけど マカロンって まるくてカラフルでほっこりしてて
  ‘なんかシアワセ~’になるね。。
  ふ~さんも 完全にハマッテますな~^^。。

No title

我が家にもあるわよ,これ。
のりまきまっきー,くるりんアイスクリンもあるよ(笑)
しかし,「はじめてマカロン」一緒に作った結論・・・ハンドミキサーの方が使い勝手がいいと思ってしまう私。
きっとひとみちゃんも思うはず(笑)
マカロン,「焼き」がなかなか難しいよー。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days