リネンチョコドットとチェック 母子手帳・ラウンドファスナーマルチケース 


   2010_0313_124846-DSC09823.jpg

スカラップのケースに続き、YUWAドットに取り掛かる予定でしたが…。
あらあら…。布が足りなくって作れないじゃあないの  
急いで注文。。

という訳で、リネンドットから先に作りましょ~♪

そんでもって、またまた…
なあ~んかこれも気に食わない!!

チョコ色のコットンドットをアンカフェテープに変更してみました。
(どの部分かわかりますでしょうか…)
縫い目を “チョキンチョキン。。”ほどきます。
フム。。なんとなく…満足。かな。

たったの数日なのに、布合わせの気分って変わっちゃうんですね。
きっとこれだって、また数日経てば気に入らなくなっちゃうのかもしれません。

2010_0313_125045-DSC09825.jpg
   DSC09821-3.jpg
 
この前「MY mama」さんから購入したモチーフ。
初使用してみました!
こんな小さなモチーフだけど、あるのとないのではだいぶ雰囲気が違うものですね。
まだまだたくさ~ん在庫があるから、これからもちょこちょことどこかで登場させてあげたいと思います。

YUWAドット、早く届かないかなあ。。

********************************************************
ランキングに参加しています。
とっても励みになっております。ぜひ!ぜひ! 「ポチッ☆」と応援を!
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  jumee☆thanks1

********************************************************

 
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

うわあ。。ほめられちゃったあ。。ありがとう♪
お財布完成したんですね!おめでと~。
UP楽しみにしていますね。

すってき~♪

素敵だ・・・・ほんっと感心するわぁ。。。

スカラップ使いとか、もう感動ものかも。


お財布・・・一応出来たの。
ちょっとデカすぎなきらいもあるけど・・・
本の寸法通りなはずなんだけど。。

今日仕事から帰ったらUPします・・・。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード