YUWAチョコドットの母子手帳・ラウンドファスナーマルチケース

2010_0317_151947-DSC09831.jpg

    2010_0317_152257-DSC09835.jpg

先日、「YUWAドットが足りな~い」って書いた矢先…すぐに届きました(笑)
日本の輸送システムはすごいですね。
私がオークションなどに参加させていただくようになって6年、今までで輸送トラブルはたったの1件。
(本当はゼロであるべきなのでしょうけれど)
定型外は全くのゼロ。
メール便での1件のみ。。もちろん、宅配便もゼロ。
沖縄でもどこでも国内に80円で届くお手紙。
私もうすっぺら~く伸してもらえるなら、定型外で沖縄に行きたいわあ~(笑)

って何わけのわからないこと言ってるんでしょうか 

せっかくすぐに届いたというのに、すご~く完成が遅れました。
散漫大王が復活です。。

page.jpg

    2010_0317_152127-DSC09833.jpg

今日は卒業式だというのに、なんと、外は雪が積もって真っ白!!
4月から6年生になる息子は、卒業生を送り出す最高学年なので、色んな準備があるために早めに登校していきました。
この雪の中、朝は校門に立って卒業生に 「おめでとうございます」 のあいさつをしなければならないのだそうです。
「失礼にあたりますので、朝はコートは着れません。厚着をしてきてください」
と言う担任に従い、あったかユニクロを着込んでの登校です。

「…お母さん、長靴もダメだよね」
「…そうだね。がんばって、靴で行ってちょうだい」

そのくらい降ったのでした
そろそろ春だなあ。。って思っていたのでびっくりです。
私の車、もうノーマルタイヤに交換しちゃったんですけど…

********************************************************
ランキングに参加しています。
とっても励みになっております。ぜひ!ぜひ! 「ポチッ☆」と応援を!
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mocaさんへ。

チャームって意外と扱いにくいよね!
イメージと現実が結構違ったりするしね。
ほんとはアンティーク色のチャームがBEST。
…とりあえず家にあるもので(笑)

とうとう6年生だね~。早いよね~。
信じられない早さで私も歳を取っている…ってことかしら(ガ―ン)

たまやんさんの“じっくり観察”・・・私もはずかしいです!!

mikiちゃんへ。

あはは~。まいどで~す。
お好きな物、大丈夫ですよ。
ただ、先約がありますので、もしその方が選んだのと同じだったら、また作りますので、しばしお待ちを(笑)
甥っ子君卒業かあ。。おめでとうv-252
うちの姪っ子も、中2あたりから急にしゃべらなくなった…。
今のうち、グリグリかわいがっておいたほうがいいよ~(笑)

たまやんさんへ。

お財布の新しい形!って感じでしたよ。
お財布の観察。私も…は、はずかしいんですけどv-402
長女ちゃま。すぐに回復よかったね♪
いよいよ春休み。。
製作活動・・・中断ですよ~。もうv-359

No title

可愛いですね~~♪
母子手帳でももったいないくらいです(^ー^* )

私も自分の作品と、チャームを上手くコラボさせたいんですが・・・
なかなか思うようにいかず(^-^;
いつも見送ってます(苦笑)
助言お願いしたいわ~~

今日は卒業式だったんですね。
我が校は、土曜日。
他は今日なのに。。。なんでなんだろう?と思ってます。
4月から最高学年ですね~!
何だか信じられません(^^;;


たまやんさん。。。
だって(〃∇〃)  恥ずかしかったんだもん(爆笑)

お久しぶりです^^

今までUPの3種類どれも素敵です☆ミ

譲ってください!って言ったら
譲っていただけるのかしら。。。?
う~ん、でもどれにしようか悩む~~f^^

今日の雪はすごかったですね。。。
息子ちゃん頑張りました!
私の実家の甥っ子が今日卒業しました。
うちの5歳児が生まれたころ1年生で
実家に里帰りしていた私にピタッとくっついてたんですよ~
それがとてもかわいくって。。。だから感慨深いです。

No title

いやぁ・・・毎回同じこと言ってますが・・・かわいい♪
カギのチャームがまたいいですね☆

以前紹介していたカットワークレースとリネンドット ロマンティックネイビーポーチもよかったです♪
以外に財布としてはそういうのも使いたすいのかな~♪と思いました。
あと、mocaさんやまる。さんのお財布も見せていただきました♪
めっちゃいい感じでした☆
(mocaさんの財布あんまりじっくり見すぎて、そこまで見る?!と言われちゃいましたが(^^;))

うちも今日卒業式でしたが、長女様体調不良で欠席・・・(TωT)
1日早く春休みって感じです・・・
しかも、長女様昼近くまで爆睡で、今はめっちゃ元気だし・・・(TДT)

*taka*taka*さま。

乙女心~♪死ぬまで持ちましょうねん♪ (笑)
娘さんが巣だって遠くに。。
しかも今週末だなんて!!
ああ、子離れ・親離れですね(T_T)
私にも数年後やってくる試練かあ。。
*taka*taka*さん、毎週末通っちゃえ~。

keyチャーム ツボです(〃∀) ドット&チェックって 何で こんなにかわいいのでしょ♪ 乙女は終っているのに 乙女心 ウズウズします(笑)
息子さん 雪の中 ご苦労様です 風邪ひかないように…ひいても春休みでしたね(汗)
うちの長女も 土曜日巣立ちます 一家総出で引越しで~す(´Д`)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days