久しぶりのブログです。


春休みに入り、ブログの更新がなかなかできずにおります〓
実は今、大規模な部屋の模様替え中なんです。
きっかけは、転勤に合わせ新築を購入し、東京に引っ越す友達から、ダイニングテーブルとソファーをいただいたこと。
何がなんでもこの家具を入れたい!と言う事で、タンスをばらしてクローゼットに押し込んだり、要らない物を廃棄したり。日に日に、片付くどころか泥棒にでも入られたかのような有様なる!
そうそう、私、小学生の頃から大の模様替え好きなんです。家具の移動ばっかりしているような子どもでした。毎回テーマがあって、統一するときは小物には塗装までしてました。。なので今回もウッキウキです!…この気持ち、息子には理解できないらしいけど…。
さて今回の模様替え、大きな思惑があるんです。
それは、ダイニングテーブルを中心に置いた、私専用の作業部屋を確保すること。
お兄ちゃんが中学生になるまでの残り1年間だけ、その部屋を作業部屋にさせてもらうことになったんです。
できるなら、おうちDeレッスン。みたいなこともやってみたいなあ。なあんて夢は膨らみます。
5日間もかかった部屋チェンジもようやく終わりました。まだまだやっていたい気分です(笑)
もうじき子ども達も新学期、作業再開できそうです。
あ、話しは飛びますが、久しぶりに懸賞に当たりました!
図書カードでした。
そういえば小学生の時、山崎製パンだったかな?!の5名にしか当たらない、ダイニングとランプのセットに当たり、当選通知が届いた時「ヤッター!ヤッター!」と叫びながら家中飛び回った記憶があります。後にも先にも、大物はあれっきりです。運を小学生で使い果たしたんだろうと思います(笑)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

*taka*taka*さま。

うわあ、気が合う~♪
そうなんです、部屋の配置換え大好きだったから、テレビやオーディオの配線もできっちゃたりするんですよね!
私は今の模様替えも深夜までゴソゴソ…。ああ楽しい♪

部屋を確保したのはいいんだけど…
テレビがない…。
ファンヒーターもない…。

今まで誰も入らない子ども部屋だったものだから…。
勉強机で宿題する姿見たことない(笑)

ああ、テレビが付いてないと耐えられないテレビっ子。
携帯ワンセグ…画面小さいよ~。。

みるっちへ。

おお!掃除したんだね。ってか、「めずらしく」って何だ!(笑)

おーちゃまの、ゴミ3つに笑っちゃったよ~。
で、未確認生物は出てこなかったかい?

No title

模様替え!! 私も自分の部屋があった頃
よくしました♪ 重たい家具・オーディオの配線なんて へっちゃら♪
ガタゴトと夜中だろうと しましたね~~
いやぁ~懐かしい・・・それに比べると今は 無気力(笑) 

Dillyさん作業部屋確保ですか^m^
自分空間が出来ると またまた素敵な作品 
沢山出来るんでしょうね 楽しみにしてます

No title

みるもこないだめずらしく!
部屋の掃除してみたんだぁv-77


そしたらナント!!ゴミ袋2つぶんのゴミが!!!?


その2日後におっきが自分部の部屋を掃除したら・・・

ゴミ袋3つぶんのゴミがぁぁぁ!!!
特にベットの下がヤバかったらしい


もぅ大掃除になってたww(笑
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days