チョコリネンとバテンレースの大人かわいい携帯ケース。。



   2010_0414_101106-DSC09926.jpg

チョコリネンドットとバテンレースの携帯ケースです。
先日の携帯ケースも今回のケースも、母子手帳とお揃いなんですよ  気付きました?!
お揃いって、作るのがとっても楽しいんですよ~♪
並べた瞬間が一番テンションが上がるかも!
全種類完成したら、改めて撮影してみようかな♪

そういえば、初めて携帯ケースにバテンレースを使いました。
小さい小物にはこのバテンレース大きすぎないかな?
って思いこんでいたんですが、…全然、全く、そんなでもなかったですね(笑)
私個人としては、生成り色が好きです。
でも、亜麻色の方を好まれる方が多いんですよ。


********************************************************
ランキングに参加しています。
とっても励みになっております。ぜひ!ぜひ! 「ポチッ☆」と応援を!
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days