チョコ色YUWAスラブドットの携帯ケース



2010_0415_172508-DSC09930.jpg

今日も携帯ケースに没頭!!…のつもりだったのですが…。

製作途中、レースが足りなくなっちゃって…。
早速お買いもの 

必要な物だけ買って帰ればよいものを、あてもなく店内ウロウロすること数時間

ようやく帰宅し、作業を再開したのもつかの間。
今度はワックスコードがない!
もう またまた 

今日は在庫とうまくかみあわない一日でしたが、なんとか3つ完成させることができました

*****************************************************************

さて、携帯ケースが3種類完成したところで記念撮影~♪
ここでひとまず、携帯ケース終了します。
次は、人生初購入の“パターン”を使って(笑)バッグを作ります。
手順に追われるような感じがして、本やパターンを見ながら作るのが苦手。。
失敗しても、自分のペースで進みながらのオリジナルにこだわってきたのだけれど、どうしても作ってみたいバッグに出会ってしまったのです
さて、初パターン、うまく作ることができるかなあ。。すごく不安。。

2010_0415_172202-DSC09927-1.jpg

********************************************************
ランキングに参加しています。
とっても励みになっております。ぜひ!ぜひ! 「ポチッ☆」と応援を!
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

cimeさま。。

作品数増やし…。思うように進んでないよ~。
こちらも…ヤバイかも。

そうそう!お買いもの行くと、な~んでか、無駄な想像力働くよね!
で、ついつい買ってしまうんだけど、その生地を使う出番ってなかなかやってこなくない?!(笑)
今年は 
「必要な物を必要な時に!」
を心がけるつもりでいたのに、弱い心が
「いつか使いそう。。これは買うべきだ。。」
ってささやくんだよね~。
みんなに早く会いたいような・・・。でも時間はゆっくり経過して欲しいような。。
と、とにかく、がんばろうねv-13

No title

順調にステキな作品作っていますね~。
あたしはやっと子供たちの新学期が落ち着いて、これから本格的なエンジンをかけなきゃイベント、ヤバイ感じだよぉ…。

あたしも、材料をきらし、よく調達に行くけれど、
メモしていかないから、抜けるんだよね…。
しかも、あれこれ目に入って、作品の妄想が広がって本来の
目的とはかなり脱線して帰ってくるありさまでございます(笑)


ひろんさま。。

私のカラーBOXも布だらけ~!
減らしたいけど、色んな種類がないと色合わせできない。
で、また増える。。を繰り返す日々です。
作業部屋、使い勝手の良さが一番!
でも、見た目も…。
これが結構ムズカシイ。。

すてき☆

すてきです~。

Dillyさんみたいな色あわせ、柄あわせ、したいです~。。

そのためにも、作業部屋を片付けても少し在庫おけるように
しなくては・・・・・といいつつ3段ボックスは布でいっぱい・・・(汗)

つっぱり棒を2本買ってきて、カゴを渡そうかな。。。と思案中。

NaokoTBさま。

ありがと~。
ほんとは、もっとお揃いで作りたいのだけれど、いったん休憩です。。
行動派なんじゃなくて、あわただしい性格なだけなの(笑)

そちらはもちろん、まだ寒いですよね。
こちらも、おととい、なんとまた雪が降りました!
去年は13日には開花していた桜も、まだつぼみなんですよ。
何だかおかしな気象です。。

こんにちは

こんにちは~
ちょっぴりお久しぶりです。

携帯ポーチとっても可愛いですね!!
3種類どれもこれも素敵過ぎです~e-349
同じチョコ色でもこんなに色々と作れるなんて本当にセンスもよくって、アイデアもいっぱいで尊敬。
ワックスコードも太めなのが凄くかわいいです!!

そしてとっても行動派でなんですね。!!
私は足りないとすぐその日はやめてしまうので、見習わなくては~e-443
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days