夏色ネイビーマリン。2Wayショルダーバッグ

先日、『初購入のパターンでバッグを作ります!』

と、宣言したものの…。
接着芯をカットしたあたりでやる気がダウン
なんでだろう、作り方の紙を見ていると、どんどんテンションが下がっていく…。
という訳で、カットした接着芯はいつか使うということにして、
やっぱりいつものバッグ作りを始めてしまいました。

この形だと 「 ♪やる気~スイッチ 私のはここにあるんだよ~♪」
ってことで断然やる気が湧く!!
やっぱり、私はこのバッグが好きなんだろうなあ。
ってか、ただ慣れてるだけのワンパターン!?… スミマセン。



さて今回は、夏に向けて、マリン系で。
Rick Rackさんのイカリ布を使用したのですが、「R」のロゴをどうしても入れたかったので、ちょうど入るようにカットしています。
…でも、きっとこんな小さな画像では見えませんね。

写真には載っていませんが、取り外し式の斜め掛け用ショルダーヒモ付きです。
今回は、ネイビーのヒモを使おうと思っています。
やっと、イベント用バッグが1つ完成しました。
でも、まだたったの1つ。。これじゃあいかん。。

続きましては、私の心のビタミン剤 ミイさん ネーミング 「ロマンティックネイビー」 続編と題しまして、
ネイビーリネンとカットワークレースのショルダーバッグに取り掛かります。

2010_0420_165129-DSC09935.jpg
2010_0420_165513-DSC09938.jpg

********************************************************
ランキングに参加しています。
とっても励みになっております。ぜひ!ぜひ! 「ポチッ☆」と応援を!
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさま。

ネイビーにボーダーってやっぱり 『夏』 って感じですよね~。
でも明後日、雪の予報?!
・・・寒すぎる。。

ロマネバッグ、今悩みまくり中です。
なんでか、ロマンティックにならないの~v-12

No title

きゃ~!かわいい~!
この色あわせ、私のツボです♪
これからの季節にピッタリですね^^
ロマンティックネイビーバッグのアップも、楽しみにしてます☆

ミイさんへ。。

友近・・・。暴露してたね~。面白かったあ。。

ロマネバッグ。。どんな感じに仕上がるか!!
楽しみにしててね。
・・・いや、想像外の可能性もあるので、期待はせずに。v-15

No title

  オリジナリティ~大事よ、大事!
  これぞ ‘D’さんスタイルってことよ!!
  
  毎!度!圧!巻!
  
  友近ぢゃあ~ないけど
          『 また忙しくなりそうね-v-218
  
  ‘ ロマネ’の続編*楽しみ~*。。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード