イベントのお知らせ。。

「てぼっこ日和」 第2回目の開催日が決定いたしました。。

期日 7月4日 (日)
時間 10:00~15:00 (予定)
場所 GLホーム 米沢店様

お近くにお住まいの皆さま。。
どうかどうか、カレンダーの予定に「てぼっこ」 とご記入お願いします



line09.gif

もう一つ、お知らせです。

酒田で行われているハンドメイドイベントにも今回お誘いいただき、参加させていただくことになりました。

期日 7月31日・8月1日の2日間
時間 未定
場所 ホテル・レストラン コメット様

こちらのイベントでは 「ワークショップ」 にも挑戦させていただく予定です。
皆様と楽しく、短時間で製作できる物を考え中です。。(何かアイデアをお持ちの方~愛の手を~)

楽しみにお待ちいただければ幸いです。
米沢・酒田 両日とも皆様に愛される作品作り、ガンバリマス

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

NaokoTBさま。

ほんと、みんなが想像する「遠い」をはるかに超えた「遠い」ですよね!
ネットなら、こんなに近いのに。。

アイスランドの噴火、生活には支障なかったですか?
ニュースの度にNaokoさんが浮かんできてました。
それなのに、ご連絡もせずごめんなさい。

カットワークレースのバッグ、お褒めいただき感激です。。
この布自体の存在感。。に助けられ。。(ふふ。)

No title

こんにちは~
アーお近くだったらイベント是非行きたかったです。
Dilly*Dillyさんの作品大好きなので、お金持ちだったら飛行に乗ってでも行きたいですが・・・
(流石に遠すぎですねe-443

↓のバッグとってもとっても素敵ですね!!
凄くかわいくって思わず「うわぁぁ~」って魅入っちゃいました。
いつもいつも布選び・あわせのセンスのよさにうっとりです。

manaさま。。

うぴょ~v-19v-352v-354
お休みいただいてまで来てくれるの~!?
うれしすぎるっつ!v-406e-420

   「生dilly」

に一人、爆笑してしまいました。ぶふふ。。

お会いするのが楽しみです。
頑張ってたくさん作らなくちゃ!!
・・・でも、グラニ―は・・・どうかなああ(笑)

待ってましたッ!!

お休みもらって絶対行くからね~~~♪

生Dillyに逢いに…

愛して止まない素敵な作品達に…

おめかしして(変わらないけど(^^;))逢いに行くわね~~~~~~~♪

*taka*taka*さま。

うわ~い(^O^)/ 
早速のスケジュール帳記入ありがとうございます!!
またすんごい早起きして米沢に行きますね~。
*taka*taka*さんも酒田に来ちゃって~(笑)

バッグへのご意見もありがとうございやすv-222v-508
やっぱり、これはショルダーだけの方に決定!しますv-315

わぁ~い(゜▽゜)楽しみにしてま~す♪♪
スケジュール帳に書き込みしますた どちらも 行きたい(≧∀≦)
↓↓肩掛けなし派に 挙手(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days