チョコリネンとバテンレースの大人かわいいカードケース

2010_0427_140445-DSC09951.jpg

先日の母子手帳・携帯ケースのお揃いになります。。
3つ折りでスナップボタン留めにするか、2つ折りでくるみボタン掛けにするか悩んだのですが、今回はくるみボタンにしてみました。

2010_0427_140503-DSC09952.jpg

2010_0427_140530-DSC09953.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::

先日、たくさんの方から「カットワークレースのロマネバッグ」に関してコメントをいただきました。
貴重なお時間を私へのコメントに割いていただいきありがとうございました。
ほんとにうれしかったです

結果としましては、皆様全員の意見が一致~♪
ということで、斜め掛けショルダーはナシ!
に決定させていただきました。

「てぼっこ」「酒田のイベント」
両イベントで展示させていただく予定です。。

********************************************************
ランキングに参加しています。
とっても励みになっております。ぜひ!ぜひ! 「ポチッ☆」と応援を!
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

sayaさま。

母子手帳。。っていってますが、基本は何でもケースですから(笑)
母子手帳って全国サイズがマチマチらしいんです。
最近の作品は通帳サイズですよ~。
お送りできる日がきたら、がんばってたくさん作りますね。

…なので、少しお待ちくださいね♪e-454

かわいいです!!

はああ~。かわいいです。。母子手帳ケースって通帳ケースにもなりますかね?カードケースとお揃いで、オーダーお願いしようかなあ。最近、ショップ用の口座を開設したので、通帳が増殖して、振り込みカードも増えたので、猛烈に欲しいです。
でも、お忙しいですよねえ。。。私がオーダーしてどうする!ってかんじですが。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード