またまた登場!カードケース。。YUWAチョコ スラブドット♪



今日は子どもたち、職員会議の為2時下校。。明日は祝日。。
絶対今日は本気で取り掛からなくっちゃDayだわあ~!!
という訳で、超集中してカードケースを3つ製作しました。

これも母子手帳・携帯ケースとお揃いなのですが、
な、なんと!チョコ色タグが足りな~い

あれやこれやのタグを合わせてみたんだけど、どれもこれも納得がいかない。。
そこで思いついたのが、

「チョコ色布でタグを作る!」

でも…やっぱり…。布だけじゃあちっともかわゆくなかった。。
そこで、小さなチョコ色タグを上から合わせてみたところ、、、

どうでしょうか。
…こ、こんな感じが今の私の力量では限界です。。

~*:~*:~*:~*:~*:~*:~*:~


2010_0428_182647-DSC09956.jpg

********************************************************
ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓を「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

NaokoTBさま。

昨日は、いつもの自分じゃないくらい集中しました(笑)
イベントまでに少しでも多く作りたい!って
なんだか焦りすら感じる毎日。。
手作りって思ったほど作業進まないんですよね。
だから、あと2ケ月。っていうタイムリミットが私の背中を押してるんだと思います。
イベント終了後、抜け殻になりそうだなあ。。

生活に支障が出るほどの長期の足どめは、きっと不安だったことでしょうね。
噴火にしろ、自然には逆らえませんね。。
自然は偉大ですっ!!


No title

わ~こちらも素敵ですね。
カードケース3つも1日で作れちゃうんですね。
しかもアクシデント付きなのに、凄い!!
ミシンのラインもいつ見ても綺麗ですよね~うっとりです。
普通のダグも好きですが、こう言う風に布と組み合わせたタグも素敵ですね~
もっとオリジナル感が出て、お得な気分になりそうですね。

アイスランドの噴火、心配してくださって有難うございます。
私は特に問題なかったのですが、友人のお母様が日本に帰国できずに、一週間ほど足止めされてました。
仕方が無い事とはいえ普通に海外旅行だった方は本当に大変でしたね。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days