SAKATA Handmade Summer Party 2010のお知らせ。。

                    irasuto28.gif


ブログ放置ギミのDillyです。。
ゴールデンウィーク、皆様はどのようにお過ごしになられましたか?
私はというと…ノープラン、流れるままの毎日でした。

唯一、予定と言えたのが夏に酒田で行われる、イベントの打ち合わせでした。

私をこのイベントに誘ってくれた Bear Kids まきちゃんとは、なんと高校卒業以来のご対面!
かなりお久しぶりのはずなのに、まきちゃんたらあのころと全く変わってない!
相変わらずのキュートっぷり 

そして、以前参加した「atelier Tam」さんのリース教室でご一緒させていただいた、Angel☆chu☆chuさん、K*Kfactoryさん、そしてatelier Tamさんとも、なんとこのイベントでは仲間となるんです。
「人と人のつながり・ご縁」って、不思議なものですね。。

チェリーパークさんがHPを開設してくださいました。
みんなとっても活動的!
私はというと、HPを開いて、ただただ感動してるのんき者です。

こちらからどうぞご覧くださいね→

さて、てぼっこ、酒田のイベント。とこれから楽しいことがいっぱい。。
当日を楽しみに、心して作品作りに取り掛からねば!





 

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mocaさんへ。

先日はお会いできなくて残念でしたね~。
いらっしゃると思ってましたよ~。

こちらこそ、お世話になりますv-238
これから、忙しくなるね!!
がんばろうねv-42

先日は…ご一緒出来なくて残念でした(>_<)

たまやんさんから、後ほどイベント内容を詳しく教えてもらう予定です♪

今からドキドキしてますが…
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

うららちゃんへ。

早速のPRありがとう~♪すんごくうれしい♪
よろしくお伝えくださいね。

mayarinさんも参加してくれることになったの。
すごく来たくなったでしょ?!
「うららちゃんなら、来るんじゃない?!」
ってうちのパパが言ってたよ(笑)
“うららちゃんは、すんご~くアクティブな人。”ってイメージでいるみたいだよ。
ブフフ。

まずはてぼっこ。会えるの楽しみだね~。
刈屋の梨の季節っていつだっけ?(笑)

sayaさま。

いよいよ本格的に始動。って感じです。
でも、イベントはたった一度参加させていただいただけの私なので、とっても不慣れなんです。
それに、“地元”での開催って。。何となく…不安(笑)
でも、おもいっきり楽しめるようがんばります!

mayarinさま。

たまやんさんにどうだったか聞かなくちゃ!って思っていた矢先、チェリーパークさんのHPで、mayarinさんの名前を見つけました!
「やった~、参加してくれるんだ~」って感激してたことでした~。
こちらこそ、ご一緒できてとってもうれしいです。
またお会いできるのを楽しみにしていますねv-344

No title

酒田チーム、イベントに向けて本格始動だねー!
mayarinさんも参加!?
お花買いに行きたいー!
あっ、今度はひとみちゃんが代わりに買ってきておくれー(笑)
酒田に引っ越ししたハンドメイド好きなお友達にこのイベント
教えたらめちゃくちゃ楽しみにしてるって♪
てぼっこと平行して頑張ってねー☆

こんにちわ~。

わ~。ますます、お忙しくなりそうですね!
でも、楽しそう!イベントは楽しいですよねえ。
ホームページみましたよ。更新楽しみにしています。

よろしく~♪

こんにちは~♪
私まで仲間入りさせていただいてありがとうございます^^
絶対Dillyさんの作品をゲットしに行かなくちゃ!と思っていたので、思いがけず誘っていただいてすごくうれしいです。
楽しい夏にしましょうね~☆
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days