ネイビーマリンポーチ ~通帳や母子手帳入れなどへどうぞ♪



今日は、ガラッと雰囲気を変えまして、マリンなポーチを作りました。

夏のイベントなので、やっぱりマリンテイストは欠かせませんよね~
…と、言いたいところなのですが、さぶい!!さぶすぎる!!
昨日のニュースでは、雪も降ったとか?!最高気温9℃でした。
そろそろ仕舞おうかと思っていたファンヒーターに、また灯油を入れてしまいました。。

とてもじゃなけどマリンな気分には程遠い~。
でも、イベント開催は夏です♪
きっと会場も、気温も、暑い熱い夏になる!と信じたいものです。。

「RickRackさんのイカリ布を、2種類同時に使いた~い!」
と思ったので、今回はあえて表裏は決めつけずに“両表!”くらいの気持ちで取り掛かりました。
内側にはカード用ポケットが3か所ありますので、銀行カードや保険証など、便利にお使いいただけると思います。

2.jpg

■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら

********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓を「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

promenadeさま。

いいなあ。。同じ日本とは思えないね(笑)
今日も子どものスポーツ観戦に、
「肌着・長T・トレーナー・ジャンパー」
を着込みましたよ~。ママ友みんなで鼻水垂らしてました(笑)
冬物がいつになっても仕舞えません。
実は、パパさんは電気毛布、まだ敷いてる(笑)

mocaさんへ。

ブフフ。。
イベント参加者が購入意欲のコメント入れたわね!

「毎度ありがとうございますっつ!!」

っておい!!(ここで大爆笑してね)

No title

すっかり夏気分のマリンポーチ!!!
でも そんなに寒いんだね・・・・・
長崎はあったかいよ^^
冬物はもうしまった^^
昼間は半袖Tシャツでもいいくらいに日差しが強い!
寒いとなかなか夏物をイメージするのが難しいよね^^
夏にクリスマスの小物を考えるのも難しいもん(ーー;)

No title

着々と・・・イベントに向けて進んでますね!

このポーチ♪いいですねe-349
通帳入れに使いたいです!
イベントでGETしなくちゃe-319
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード