お化け屋敷。




昨日友人から、お化け屋敷の招待券をいただきました。
初めて見ました!まさか、お祭りの出店的興行にこんなチケットがあるなんて!
実は私、夜中のお墓ならいくらでも行けるんだけど、「いかにもおどかします!」的なお化け屋敷には入れないんです。
人生で一度入ったか。くらい苦手。
それにくらべ、一緒に行く子ども達のテンションは上がりまくり。
…そんな中、一人ブルーだったのは我が息子君でした(笑)
やっぱり親子だわあ。

■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓を「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

milちゃんへ。

またいっぱい食べてきたの~?
いいわね~若い人は。
…だって!だまっててもカロリー消費するもんね(笑)

No title


今日、いっぱい食べてきた!!


桜祭り同様、、胸焼け中ww((笑


プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード