ネイビーマリンnaキーケース



キーケース、とっても久しぶりに作りました。
同じパッチですが、バイアステープだけ変えて2種。。
ドットのほうは、ちょっとしつこい感じかなあ…。
う~ん、これは多分、好みが分かれると思います(笑)

ただ、キー金具を付けるだけでは味気ないので、いつもファスナーポケットと、内側に簡易ポケットを付けるようにしています。
パーキングチケットや、用心のお札とか(笑)
…そういえば、私の父親は、いつもへそくりをキーケースに入れている人でした。(完全にバレてるんだけどね!)
きっと今も母に内緒のへそくりが入っていることでしょう。。

2010_0526_120927-DSC00004.jpg

ネイビーマリンシリーズ、4種類できました♪
これにてひとまず終了します。
次は何色に挑戦しようかなあ。。

■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓を「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

sayaさま。

マリンに 「イカリ模様」 は必須アイテムですよね!
これがあるだけでグ~ンと夏モードv-227
RickRackさんの生地で、とってもステキなんですよ♪

sayaさんの場合、ストールですから、一度にた~くさん使っちゃいますね。
私の場合はチマチマ使えるのでいいんです(笑)
…もったいなくて大きく裁断できない私です。

イベント、たくさん来てくれるかなあ。。
来てほしいなあ。。v-484

No title

マリンシリーズ素敵です!
キーケースのポケットいいな~。
ストールもイカリ柄がすごく売れていて、生地が手に入らなくて大変なんです~。
イベントでたくさん売れるといいですね!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days