YUWAローズブーケとサークルレース エレガントなカードケース



ずっと温存(放置?!)していた、YUWAのローズブーケをメインに使用して、3つ折りのカードケースを作ってみました。

最初、表の切り替えにダークパープルを合わせるつもりだったのですが、あまりの渋さに変更。変更。
少しキュートさもあった方がいいかなあ。。と思いなおし、一つはピンドット、もう一つはチェックを合わせてみたのですが、いかがでしょうか。
キュートにもエレガントにも、合わせた布で変えられるんですね。

2010_0528_171554-DSC00022.jpg

昨日から息子くん、仙台に修学旅行中。。
“朝6時学校集合”が気になり、1時間おきに目を覚ましていた私。

昨日今日共、東北地方はめっちゃさむ~い。。
きっと遊園地でも寒かっただろうなあ。。
もうじき帰宅。みやげ話し、楽しみです♪

2010_0528_172051-DSC00025.jpg

■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓を「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

sayaさま。

サークルレースもいいですよね~♪
お花柄も華やかでいいですよね~。
完全に、布のパワーを借りての作品です(笑)

手芸やさんでのイベントってなんかいいですね。
やりがいありますよね!

成功をお祈りしていますねv-22

うららちゃんへ。

ナヌ?!これってビニコもあんの?!
しかも、完成品を買ったですって?!
うららちゃんのそ~いうおちゃめな脱線

「す・き・よv-238ウフ。」

素敵~。

サークルレース好きです!こんなに素敵になるなんて~。
アンティークテイストで好きです~。
マリンもいいですが、花柄も季節を問わずイケてますよね~。
わたしも、4日イベントなんです!手芸屋さんでのはじめてのイベントなので、ちょっと楽しみ。頑張りましょうね!

No title

おっ、このYUWA、お初だね~♪
サークルレースでエレガント倍増。
そして、タグ!私も絶対これセレクトしたよ(笑)
私もこの柄好きだったけど、生地を買わずに
既製のビニコトートを買った・・・半額だったし~(笑)
作れよ!って突っこまないでね(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード