夢見て変更。。

次も、先日のYUWAローズブーケシリーズで何かを作ろう
って思っていたのですが、
布中毒のわたくし、とうとう夢の中までが製作活動内容に…。

「次は、ブラックの刺繍リネンを使って~。お財布作って~。」

って、布が私に訴えるんです(笑)
そして、夢の中で一生懸命布合わせまでしてるんですよ、私! 
これはもう、立派な「布中」ですよね 

なので。刺繍リネンに急きょ変更中です。
完成するまで、しばらくお待ちくださいね。。

:::::::::::::::::::::::::::::::

~ベランダの白いバラがキレイに咲いたのでパチリ。


こちらは昨年、たった100円で買ってきたミニバラ。
た~くさんお花を付けてくれてます
いい子です。。
2010_0531_121105-DSC00032.jpg

先週末の息子の修学旅行に続き、明日からは娘が林間学校です。
なんだか、宿泊準備ばかりしているこの頃です(笑)

そうそう、先日娘のトゥレット症候群について書かせていただきましたが、
おかげ様でとても調子が良く、近頃は、何の症状も見られなくなっています。
元気ハツラツ、毎日がとても楽しそうです♪

これからも、周囲の方々の優しさや手助けに感謝しながら、そして自分を信じてやっていこうと思っています。
いま、私がモットーとしている言葉はこれです。

「生きてるだけで丸儲け!!」
…さんまさん、深いですね~、この言葉。
何が大事で、何が必要ではないのか。
私にとって、それを考える指針となっています。ありがとう。。

::::::::::::::::::::::::::::::::

■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓を「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days