ブラック刺繍リネンの長財布。

2010_0603_171342-DSC00046.jpg
2010_0603_170637-DSC00038.jpg
さて、この刺繍布が例の、夢に出て訴えかけてきた布です(笑)
で、この配置も夢の中で作ったパッチです(笑)

夢の中でイメージが出来ていたおかげで、すんなり裁断に入ることができました。
…でも、夜くらい、ゆっくり寝たいなあ。。

布やさんに行くと、ハギレコーナーってありませんか?!
私はいつも、ついついそこへ寄って行ってしまいます。
で、いつ使うかもわからない、ノープランな布をよく買うんですね。
この刺繍リネンもそんな布の一つ。。

いつ日の目を見れるか、業を煮やした布の反撃…だったのか・し・ら。。

■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓を「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

sayaさま。

こんばんは~。
ホント、熟睡できないし、うなされてる感じでした~(笑)

森ガールな生地?!見た~い。
もし私も出会ったら、絶対無計画買いしちゃうと思います。
sayaさんの夢にもきっとそのうち、出てきますよ~!!

こんばんわ~。

最近、お気に入りからこのブログに入れないんです~。なかなか訪問できなくて。
長財布、ちょっと雰囲気違っていいですね。
夢に布が出てくるってすごいですよね。仕立ててもらえて、幸せものな布ですね。
私は今日、森ガールな生地のコーナーに魅せられて、また何を作るのか無計画で、50センチずつ買い込みしてしまいました。

manaさま。。

いやいやv-222v-509
manaさん、褒めすぎです!
manaさんのあのバリエーション!!もっとスゴイですから~。
それにしても、夢でもうなされるようになってきました(笑)
「てぼっこの焦り」…です。・・・きっと・・・アハハ。。

やっべぇ~~~超ステキ♪♪♪刺繍リネン最高!!Dillyさんの《魔法の手》から生み出された「魅惑の長財布」…魅力的すぎますぜぃ(^o^)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days